ブログトップ

さくらひらひら☆

【試される癌畜期間】まぁ!精錬祭再開ですってよ!

みなさま!こんばんわ!つっき~です!精錬祭です!

ようやく精錬祭再開ですね~!テンション高めでいきましょうか!

さてさて、先日、報告前にNPC閉じられてポイント貰えませんでした。
今回、生きてるかなーとおもったら!報告できました!嬉ー!

さて、シャルロシーからの精錬Pをあわせると一人11000Pです!
オーバーフローしてしまいますので、適度に減らして受け取って。
古びたが今回のメインなのでなんとかしたいー!!1

f0379097_00060679.jpg
もちろん。皆様の期待通りにうまくはいきませんでしたw
くそがああああああああああ!!!!!11・・

ふ、ふん。いいもん。色々まだまだあるもん。
どないやああああああ!

f0379097_00061774.jpg
ふー!ふー!
今回は+6を量産して、後日クジにて改良濃縮が出たらチャレンジできるように!
まだまだ!まだ始まったばかりだよ!
でも今回はポイントの都合簡便してやんよぉおお!

そしてつっき~は今回の百火武器。杖と鈍器が欲しいのです。

f0379097_00070245.jpg
f0379097_00063698.jpg
なぜかナキエルの部屋に。
不思議とかぶる。ちびっこ引力はんぱないっすー。
さぁさぁ!今回の百火は杖と弓と槍と・・・・ガン。
鈍器は泣いてたらももがくれました!ひゃほーい!ありがと!


今回の精錬祭は二回目なので準備がしっかりしてたので叩けるものが多くてうれしい。
前回は途中でポイント過多になって最後のほうは趣味装備を叩いてた・・・・ので。。
難民達もすごい勢いで再開して即燃え尽きた人もおられます。w

早くも精錬祭関係なしでお遊びの日を作ろうという話になってるし!

あー。早く古びたを作成して肩の荷を落としてしまいたい!
そしたら倉庫にある改良濃縮を他の装備に使えるのに!つかえるのにー!


f0379097_00242224.jpg
11個準備したはずの改良濃縮ものこり@6個に・・・

おかしい!どうしてこうなった・・・・・!?
それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-29 00:26 | らぐなろく | Comments(0)