ブログトップ

さくらひらひら☆

【試される癌畜期間】まぁ!1.5倍ですってよ!(経験値編)

こんばんわ!つっき~です!

さてさて、精錬祭の開催が明日かららしいですね?
ドロップアップ・経験値アップ・精錬祭。
明日はタコDの報告をするんだ・・・・・今度こそ・・・・!

開催!中止!のコンボは止めて欲しいですよ!頼みますね!

f0379097_23200797.jpg
と、いう事なので~!

まずは、GHHを難民にて。

毎回、MD周りを組んでくれてるありがたい難民に感謝!

f0379097_23200899.jpg
キャンプにて集合PT貰っていざ現地に!

f0379097_23200891.jpg
GHにてロキ防衛。

f0379097_23200801.jpg
GHH終わって肉入りカレーの配給です。
配給時、ちゃんと並んで貰いに行く意識の高そうに見える難民共です・・・・・

f0379097_23200945.jpg
この後。難民達はビオモル要塞からのチャルス周回という荒行というか蛮行を。。。
つっき~とももは難民の中でも最弱・・・・・
ということで、平和にFD5Fにてレベリングを。
途中、テレポ運で負けそうになるが、ジェネの移動速度により巻き返し!
無事に一位になれましたとさ。

f0379097_23200951.jpg
前回、湾にて来たときは消化の遅さにてそこまでうまみを感じなかったFDですが、今回はジェネ。
スポア→取り巻き乙→召還→スポア→全部倒す。
この構図にて相当の自給を獲得!

ま、ジェネがメインだった時がありますので。装備は一級品揃ってますから当たり前の自給ですかね・・・・
138→140になりました。

f0379097_23200939.jpg

エフェクトが派手なのでMOBが見えない・・・・
かといってエフェクト切るとつまらない・・・・
あと、スポアは範囲が広く、FDのような混み混みの狩場だと結構ドキドキなのです。横殴りの可能性かなり高いので・・・・

やっぱり、ジェネは強いです。
一般狩場だとホント最強なんじゃないかと思っちゃいますね。
装備の敷居が低めなのもポイントでしょうか。

ここのところ、ジェネを動かす機会がぐっと増えたので、湾が落ち着いたらまたジェネを再開させようかな!


実はジェネは三人居ます。湾と同じですね。

製薬・スポア・キャノンと作る予定でしたが、製薬のみ165で後は140ちょいちょいで止まっております。
+6試験管も出来たことなので、キャノンするのもいいかもしれない。
してんし型でキャノンとトルネ兼用ジェネを光らせようか。はたまた、スポア型を光らせようか。
久々にジェネ愛がふつふつしてきましたー!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-27 23:42 | らぐなろく | Comments(0)