ブログトップ

さくらひらひら☆

【試される癌畜期間】まぁ!1.5倍ですってよ!

こんばんわ!つっき~です!

精錬祭の延期・経験値・ドロップ率うpのお悔やみの中、みなさまご機嫌いかがでしょうか?

難民はMDを回していいのか悪いのか考えた結果、ET登頂で手打ちしてる模様。
まー確かに、ETならCT長いし一日一回くらいしか登れないし。
妥当なのかもしれませんね!

つっき~は通常モードにシフトしてTWOとドロップ率うpを活かしてイスタナへ。
こういう時こそ試される。時間を無駄にしてしまうか。そうじゃないか。

f0379097_23230222.jpg
きっとライチが出てくれるに違いない。と信じて!

f0379097_23230244.jpg

パリパリ・・・・・

はい、ドロップは安定のショットガンでした。
なにも出ないよりはましなのだけどーーーーー!

f0379097_23230322.jpg

イスタナは徒歩なのでだらりだらりと。
まー人が多い、人が多い。
ここに来てる人はきっと気持ちを切り替えて金策に走ってる前向きな人。
ただし!モラルがある人が来てるとは言ってない!w

二人で山分けで役3m分でしょうかね。
何もしないよりしっかりとした金策が出来た!これでまた精錬祭へむけての仕入れ資金が増えました。

そしてつっき~は露天を見て、久々にSS撮りに地方巡礼。

f0379097_23230385.jpg

釣りが出来そうなスポットを二箇所ほど。

f0379097_23230333.jpg
そう思えば最近、釣りゲーム来てませんね。
夜に放置して朝になにが釣れてるか見るの結構好きだったんだけどなぁ。
また来ないかなぁ(チラッ

金策、金策。あー、生体3Fで爪集めしても熱いかなぁw

次回のタコDの準備も考えながら今日はこの辺で。
それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-26 23:39 | らぐなろく | Comments(0)