ブログトップ

さくらひらひら☆

【精錬祭】緊急メンテナンスですってよ奥さん!【試される癌畜】

こんばんわ!つっき~です!

さー!みなさま!やってまいりましたよ!精錬祭!

しゅっしゅっしゅ!これを一年間待ってた!

まずは見てます!で運気を上げていくスタイル・・・・!



f0379097_23020105.jpg
あざまーす!難民にて見てます頂きました!
難民の雑誌として頑張りますwww

f0379097_23020040.jpg
与一!与一!
f0379097_23020153.jpg
あうー・・・・・
あうちー;;

f0379097_23020129.jpg
からのー、ばばーん!

f0379097_23020126.jpg
すぃー!お疲れ様!がんばってくれてありがとう!
次回のタコはつっき~が頑張りますね・・・・!

f0379097_23020212.jpg
・・・・・ん?ん?ん?

f0379097_23020038.jpg
うわあああああああ;;
これどう収集つけるんですかwwwwwww
f0379097_23020230.jpg

ちょっとお疲れモードで雑なブログに・・・・・;;

どう対処するのかしら・・・・
次回!ガンホーの対応!の巻き!

それではあっ!あでゅ~☆ミ

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-25 23:09 | らぐなろく | Comments(0)