ブログトップ

さくらひらひら☆

ついに完成!&狩場の模索!

こんばんわ!つっき~です!

ついに精錬祭カウントダウンですね!つっき~も精錬祭の準備を完了して後は待つばかりなり状態!
一年に一回の装備強化&お金稼ぎですもの!頑張りたい!

そして、リアルではお引越しになります!
精錬祭真っ只中のGWに引越しです!出来る範囲で頑張りたいとおもいます!(どっちかは秘密)

f0379097_23225432.jpg
さてさて、本日も完全回避ABのアクセ作成です。
毎回、気合を入れていつかは出来る!と信じて早一週間・・・・
まだまだ、買ったほうが早い!にはならないので気長にマヌクコインでエンチャ!えんちゃ!

ブライヤ×3個目、コイン700を消費しておりますが。まだまだ!
本日も頑張ってイキたいとおもいます!

f0379097_23225566.jpg
お、おおおおおおおおおおおおお????
でーきたきでた!できたできた!これこれこれがほしかったあああああああ!
これとスクトゥム+6で完成!
グロ無し完全回避100になれますーーーーー!

f0379097_23225585.jpg
Gv中にビオモルするとこうなるのね・・・・
文字が三段目は青ですよ。ちょっとした発見です。

f0379097_23225551.jpg
そしてそして。ビオモル要塞終わって戻ると・・・・・

あ、ももちが居る!!久々に見ましたーーーー!
そこまでお話したわけじゃないけれど。ペットフリークなのでこっちのももとも話が合うはず・・・・
是非とも難民落ちしてほしいところ・・・・!
でもその辺は旧メンバのトーヤ様に任せておけばいいってことでささっとキャンプに戻るつっき~。

f0379097_23225664.jpg
そして前回のリベンジに。
今度は金剛盾にて魚介系をつけて再チャレンジ。チェーンライトニングはちょっと癖があって使いにくいですねえ。。。。
TS連打のほうがいいのかなーとか思うけど瞬間ダメージはこっちのほうが上なので・・・・
連打にて乗り切り!

さくさくと、狩り進んで行って。

ももはJTにてお手玉。あっちに飛んでこっちに飛んで。w
もう途中からVCで笑いまくってました、ごめんなさい。楽しすぎるよwwwwwww

f0379097_23225604.jpg
そしてお手玉で戻ってきたところにMOBがかぶりタゲまでこっちにwwwww
おっけどんまい!今回は立ち回りに特に問題があったわけではないので、しゃあない!ってことになったつっき~ですw

f0379097_23225605.jpg
そして、ピアメットに変身!!!
これを前からほしかってん!+6が50mだったんですーっと購入。
うへへー。ぴ、ぴあめっとだぉ・・・・・
もちろん、こういうネタ系装備が大好きです!
これの為に盾はホド、アリスはマッドバニーで作成してたくらいですからね!
そしてウェルスは完全回避ABが結構立ち回れる狩場なのでここで1.5Hくらい狩り。

f0379097_23225660.jpg
余裕のペット連れである。
最近、肉うどんばかりなのでたまには山菜系のうどんも希望したいものである!w

明日からMD地獄になりそうですが、みなさん一緒に頑張りましょう!
レベルは120になりました!@10上がればGHMDHに入れるので加速しそうです!
最近WLが面白くなってきたつっき~です。

それではっ!あでゅ~

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-24 23:47 | らぐなろく | Comments(0)