人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

本日、休日にて。

こんばんわ!つっき~です!

朝から本日倉庫のゴミの穴あけに。
最近すごくやすくなった盾バンカー。結構当時は欲しかったんだけど今はもっといいのありますからねー。

本日、休日にて。_f0379097_00273701.jpg
これだけあれば一個くらいは出来るでしょう。って感じで挑みました!
でもSS級なのよね。いけるかしら・・・・

本日、休日にて。_f0379097_00273819.jpg
わあ・・・・
二個出来ました!イスタナ用の盾でも作ろうかな!
精錬祭で叩くアイテムがまた増えました!

本日、休日にて。_f0379097_00273893.jpg

本日TWOの日なので準備をしとこうと思ってウェルスにて。
見てます!頂きました!ありがとう!ありがとう!頑張って書いていきますね!

本日、休日にて。_f0379097_00273862.jpg

TWOはもうそろそろ記事にする感じではなくなってきたかなー。
でもカードでる可能性あるしなー・・・・?

本日、休日にて。_f0379097_00273916.jpg
昨日考察したディーバにて。
おおおおお!ダメージすごくない?個人的にはすっげー消化早くなったんですけど?!
これでボスのMDEF無視。だともっとすごいんだろーなぁ。ほしいなぁw

本日、休日にて。_f0379097_00273986.jpg
うーうー。今日は出なかった!
次にカード出るかな。うん。
でも道中にてカードでましたよ!しかも物理攻撃のほうが上がるお高めのカードのほうでした!

本日、休日にて。_f0379097_00273948.jpg
戻ってももと清算してると、ナキエルが居ました。少しだべってたら臨時清算のチャットがつっき~とナキエルは動いて!というチャットが。。
正直に二人ともくるくると動きました。二人ともノリノリである・・・・・

本日、休日にて。_f0379097_00274044.jpg
南にて見てます頂きました。
最近、見てくれている人がすごく増えたなーと思います。
継続は力なり!でしょうか。頑張って書いていきますね!よろしくお願いします!

本日、休日にて。_f0379097_00274083.jpg
今夜は新ダンジョンとしてイズの海底都市にズームイン!
チェーンライトニングで結構さっくさくやわ!でも装備も何もかもぜーんぶ適当。
スキルのSCも特に考えてない感じで攻めこんだんですよ。

本日、休日にて。_f0379097_00280674.jpg
ま、こうなりますよねwwwwwww

死因はつっき~の装備の問題と敵のタゲ移りなどの情報不足。
こう、自分の責任で全滅ってのはつっき~的にはあまりよろしくない!
ももは新Dだから楽しかったー!ってなってたけどつっき~はもうちょっとスキルの情報等をつめて再挑戦したいと思いましたw

本日、休日にて。_f0379097_00280741.jpg
衣装装備は神!
アバター要素の強いROプレイしてる人は通常装備<衣装装備になりますので致し方なし!
そういうつっき~も衣装装備の資産的割合は多めですね。結構こだわりがあります。ヤシの木ではありません。

本日、休日にて。_f0379097_00280747.jpg
次週の精錬祭にむけて異世界クエを一人こそこそはじめております。
これやっておかないとMD回周するときにつまづいてしまうので・・・・・
みんなも最低限異世界だけはやっておきましょうね

本日、休日にて。_f0379097_00280738.jpg
ファンタスティックマゴリカもちょこっとすすめようと再度ウェルスへ。
お、今度は黄色い台が入荷されてる!
確認とれてる台カラーは 白 紫 黄色 です。
個人的楽しみとしてwww

本日、休日にて。_f0379097_00280868.jpg
ウェルスクエを回して20個タンクを貰ったので差し引きで三回設計図をまわしたところ・・・・・

うおおおお!きた!きた!S-ATKだ!
出るときはこんなもんですよね!うへへ~。助かる~!

来週の精錬祭が楽しみになってきたつっき~です。
みんなも金策、自分で使う用。の装備をそろえてるのかなー。
年に一回のRO上のお祭り(盛り上がる系)なので下準備をしてるつっき~です!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-04-23 00:57 | らぐなろく