ブログトップ

さくらひらひら☆

SSを撮るタイミングとテイク2・完全回避ABの弱点

こんばんわ!つっき~です!
南にて見てます!頂けるのはブログ書いてるつっき~としては至福なのだ。!

f0379097_23120336.jpg
f0379097_23120382.jpg
f0379097_23120306.jpg
f0379097_23120432.jpg
f0379097_23120497.jpg
という、流れ。

みんなブロガーの人って見てますもらった瞬間にスクショ押すんでしょう。押せるんでしょう?
才能の域じゃないのかと思うわけ。知り合いだったものでちょっと無理をいってテイク2してもらうつっき~氏。
相当の外道である・・・・
最後には優しさを見せて頂き、消えない見てますでいつでも撮れや!って感じに・・・・w

ありがとうございます!無駄に時間を使わせて心からお詫びを!

さて、本日もイヤリングにマヌクエンチャを施すところからスタート。
しかし、付かないものです・・・・・ぐすん。
今回はコインが切れて試合終了でございます。
心折れない!媚びない!あきらめない!の精神で行きたいと思います。

f0379097_23120494.jpg
つぎこそはっ!
f0379097_23120413.jpg

難民キャンプにてビオモル要塞の始まりである。

しかし、毎回毎日ビオモル要塞を定時にて出せる難民の難民的意識の低さ、そしてはいじん率の高さ。
本日もみなさまおつかれさまです。

f0379097_23120597.jpg
モロク様のファッションについて語りながらさくさくと回していきます。
結局、モロク様は裸なのでファッションとか何も無いんですよ。で話がまとまった模様。

f0379097_23120567.jpg
そして今日もいくバリオフォレスト。
この狩場は完全回避ABが本当に強い・・・・
100ちょいのABで10体以上抱えても平気という。前ちょいっと一緒にやってたABさんも完全回避だったなーと思いつつ、完全回避ABって無敵じゃね。
と思ってました。この瞬間は。

すごく混んでたので30分やってたまねぎ行こうという話に。
インフェルノあるしタマネギ楽勝じゃん!と思ってました。この瞬間は。

f0379097_23120234.jpg
抱えてもらってインフェルノ!インフェルノ!
ぐぬぬ。火力がまだまだで消化があまり良くない・・・・でも単体経験値のよさで森よりおいしい。
ただ問題はそこではない。

f0379097_23121081.jpg
問題はここ。
タマネギ4体くらい抱えるとスキル、属性攻撃?だとおもうんだけどバンバン食らう。。。。!
こ、これは想定してなかった。
なにが痛いって出会いがしらのスピアブーメラン!!
1/3もってかれてるし;;
完全回避ABはスキルに弱い!(確信
いまさら感でごめんなさい。つっき~氏は身をもって体験したことがすべてな部分がありますゆえに。!
でも、つっき~一個覚えた。いいこ。

これからの狩場の模索に考慮したい部分がひとつ増えました!めでたしめでたし!

f0379097_23121029.jpg
さて、戻ってちょいとお話をして本日の狩りは終了です。
スカラバに行きたいけどクエの長さが異常なのよね・・・・
クエは各自暇を見つけて回そうということで解散!

ROは楽しいですね。ゲーム性はすごく単純だと思いますけど、それにはまる人は今も昔もいるものです。
昔のROと違うところは、通信社会が進んでVCしながらRO出来るようになったって部分かなーと。
つっき~が始めたころはまだ回りにISDN回線が居た時代なので。
そんな回線の中、VC使うとかは考えられなかったw

いい時代になったなー!


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-20 23:40 | らぐなろく | Comments(0)