ブログトップ

さくらひらひら☆

WL(瑞々しい葉っぱ)修行と完全回避AB

こんばんわ!つっき~です!

ももが完全回避ABを目指すのでなんかいいアクセ出来ないかなーということで。
マヌクエンチャに挑戦!幸い、コインは100枚ちょいありました。


f0379097_23454808.jpg
さてさて、一段階でこれが一発でついた!
後はこれにもうひとつのエンチャがつけば成功。なんだけどねえ。
さーて!レッツトライ!!

f0379097_23454966.jpg

ガタッ!思わず立つという・・・・・
破裂しちゃいましたよせんせぃ!ひどい話だ!
エンチャ、過剰。この手の運がまるで無いつっき~は毎回買うのが早いという感じに・・・・!
おk!どんまい!コレだけじゃない!次にいこう!次!

f0379097_23454978.jpg
+8以上のV肩をつくってチョコ刺してあげるんだ・・・・・

f0379097_23455016.jpg
お。おう。+7が二個完成。いっぱつで完成しないと+7が一個・・・・

f0379097_23455081.jpg

ぁぅぁぅーーーーー!
結局、+7一個だけという!確立ってせちがらいなぁwwww
しかたなくこれにチョコc刺してプレゼントしましたとさ。

f0379097_23454947.jpg

そしてももが帰ってくる前にWLに転職!
今日はがっつり森するんだ・・・・・
ここは眠くなる狩場なのでつっき~的にははしりぬけたい所!三日も四日も森とか精神的ダメージがでかい!
レアもなにもない!在るのは経験値とアルファー波!
f0379097_23455043.jpg
最初はMSだったので消化が遅く、ちまちましか行けなかったのだ。
でもクリムゾンロック、リゴクを取ってからはサックサクに!
おやおや、WL楽しいじゃないか?!びしっと行ける気がしてきたぞ!
某すめにょr氏にも負けないくらいのWLっぷりである。(自称
f0379097_23455071.jpg

しかし!バリオフォレストでこの緑・・・・・
全部全部緑である。
うん、間違いなく植物なつっき~である。左の草の親戚と言ってもいいくらいの同化である。

f0379097_23455161.jpg

WLに転職しましたー!とお知らせに行ったらね。
やしの木だのなんだの言われて、しまいには木がクリムゾンロック使うとはっぱ燃えるよ。なんて・・・・・
ぐぬぬぬ!

そしてとっさに出た言葉がこれである。

みずみずしいから!
せ、せやね・・・・・

ヘルインフェルノまで本日中にとれたのはでかい!
明日は別の狩場を模索出来そうです!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-20 00:07 | らぐなろく | Comments(0)