ブログトップ

さくらひらひら☆

帰ってきたつっき~!

こんばんわ!つっき~です!

先日から数日間入院してましたが、本日戻りました!
病院で苦しむか、自宅で苦しむか、どちらか選べというありがたいお医者様の言葉で自宅に戻り。
看護士さんとROの話をするのもいいが、やっぱ自宅でROでしょう?

f0379097_23315393.jpg


f0379097_23315354.jpg

本日は見てます二件頂きました!あざまーす!
ぬるく出来るだけ毎日書いていこうとおもってはいます、ただ体調に左右されてしまう弱いつっき~を許してあげて!

f0379097_23315365.jpg
ティクバランがえらいかっこいいので載せた・・・・図

こやつ、召還魔法でつっき~を呼び出しやがった!
この代償は今日の夜にでも行かせて貰う!!!1

f0379097_23315424.jpg
入院して退院して、治ってないんですよとお知らせしたらんじゃ私がつぶしてやんよ!と・・・・
相変わらずの、りのっちである。
いつもの南の風景を堪能したところで・・・・・

f0379097_23315489.jpg

そりゃー戻ったらTWO行くでしょう。待たせたな!つっき~は生きてる!
相変わらずテレポ運がなく現地に到着が負け越しである・・・
まー、ももも待っててくれたし、今回は(も)一位は譲ってやんよ!

f0379097_23315433.jpg
待った分、レア運も溜まっているようである。
今日はTWOcかな。きっと!

f0379097_23315404.jpg
気合も十分である。パリパリはもうお約束なのかしらこの子。。。
本日はTWO専用ディーバ装備一式なのでどれくらいの消化速度になるのかをちょっと体感してみたい。
欲をいうならまだまだ詰められるこのディーバ装備。性能良すぎてカードの価値がちょっとね・・・・と思ってしまう。
でも課金アイテムじゃなくダンジョンで手に入る可能性。という部分は個人的には評価。課金だけじゃない!という部分がちょっと好き。
でも課金します。はいじんなので・・・・・wwww

f0379097_23315562.jpg

もうTWOは完全に安定。アイテムを取りに行くMDになれました。最初のドキドキ感は無いけれど一発大きなレアがでるドキドキはまだまだ健在!
何気に道中もc期待できるしね・・・・・!

f0379097_23492922.jpg

あれ、カードが無い。むしろライオットもないぞ!
二人とも物欲センサーがMAXですからね。w
また次回に期待しましょ!


さてさて、もものファーストABが165LvJOB60になりました。
そして、はいじんの道へ・・・・w
つっき~的には初心を持ちつつ、ROを楽しめてるこの状況がすごく良いと思いますね!

次は完全回避ABを作りたいということで、セカンドステージへ突入です!

f0379097_23324886.jpg
ふふ・・・・慣れないウィズ系ですよ。
魚になればもう少し楽になることを信じて今は森でちょいちょいちょい!
今回はつっき~が魚に慣れないといけないという流れになりそうです!
装備も特に専用装備が無いので火力もお察し。MSで10k出ないのよ・・・・これから色々そろえるしかないなあw

f0379097_23315504.jpg

アリアの発動を信じて!
このペアならどこらへんの狩場まで行けるか未知数なのでそういう面では楽しい!
結局のところ、つっき~の立ち回りがももに追いつかないとどこにも連れて行って上げられない!
クリムゾンロックまで頑張る!とりあえずはw



久々のROでのちゃんとした狩りの時間がとれて良かった!
病院では露天放置くらいしか出来なかったので、その間に転売など色々こなして粗利200mをゲット!
これつかって魚装備を少し整えまーす。

セカンドステージのAB&ウォーロックに期待しててください!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
Commented by めりぽ at 2017-04-19 07:27 x
入院したと聞いて・・・
S病院かな?K病院かな・・・H病院かな・・
とか考えちゃう弊害が生じました(笑)

とりあえず退院おめでとう♪無理せずお大事に。
Commented by at 2017-04-19 10:22 x
入院してたのですね><
無理はせずに~レア狙ってくださいっ。
そんな私はひたすらFDでクルクルしてるので
レアには遠い日々ですが(;´・ω・)

PS ももさん165おめでとうございます!
Commented by 541023mmo at 2017-04-19 17:32
>めりぽん

K病院ですよ!看護士の知り合い多いので~。
看護士でROやってる子いてまじで戦々恐々とした。。。
B鯖じゃなくて良かったよ・・・・


>梢ん

そうよ。。入院してたの。
FDでヤファcが出ると聞いて。
こっちはもうTWOcが欲しくて欲しくて。個人的に。
もももはいじんの道のりを順調に歩んでおります!
伝えておきますよぅ!
by 541023mmo | 2017-04-19 00:02 | らぐなろく | Comments(3)