人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

フリーマーケットの結果はっ!

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23240770.jpg
二度目のこんばんわっ!つっき~です!

さてさて、本日のフリーマーケット。参加してくれた方々は本当にありがとうございましたっ!
フリーマーケットというのは一人でも二人でも出来ないものです。
露天ばかりならんでも買い物来てくれる人がいなくちゃダメ。
買い物に来てくれる人ばかりでも露天がなければダメ。

結構、その辺のバランスが難しいと個人的にはおもっておりました。

結果としては、本当にみなさまのご協力があったので小規模ながらも最後まで盛況でした。

この場をお借りしまして、ありがとうございましたっ!と、言わせて頂きます!

さて、どんな感じだったか。

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23240831.jpg
七月古書のギルドイベントという感じなので、みんなたまり場に集合してからのれっつごーだったわけです。
つっき~さん。宣伝してたにもかかわらず、持ちキャラが誰も七月古書のギルドに入ってないという事案が発生。即ギルド貰いました。
(フリーダムすぎて抜けた後、ギルドも貰ってなかったというね・・・・)

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23240832.jpg
時間前で、ちまちま準備が始まってました。会場。
この時点ではどれくらい来て頂けるかなーとか、広報もうちょいしようかなーとか。
みんな来るならつっき~リサイタルかなーとか。でも知らない人からみればタダの馬鹿になっちゃうなーとか。

色々考えてましたwwwwwwww

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23240803.jpg
時間が定時になり、徐々に人が多くなってきました。
小規模なのでこの辺の人数でも大成功!とは思ってました。ええ。

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23240802.jpg
でも、最後のほうにはさらに増えて。嬉しいかぎりでしたねーw
そのころ裏ではつっき~は相変わらずの後方支援。いいえ。広報支援してましたよ!

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23240931.jpg
復帰地点で確認できてなおかつお邪魔にならないように。この場所をチョイス。
ふふふふー、いい場所での広報である!

だかしかし・・・・・・

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23241088.jpg
まさかのおしおきである。
まー、マスターは前回のブログでも言ったように、部屋の隅っこでほそぼそ生きてたい方なので。
まさかつっき~が復帰地点で広報。という事実。聞いたら胃に穴が空くレベルのお話ですからねwwwwwwww


フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23241047.jpg
そして七月古書的にはでっかいイベントのフリマも無事に終わりまして、マスターはリアルSPが尽きたのでafkです。

フリーマーケット!成功しましたー!

みなさま!短い時間お付き合い頂きまことにありがとうございましたっ!

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23240922.jpg
そして、こそこそっと乗せる見てます。

えっ、嬉しいから乗せる(晒す)に決まってるじゃないですかぁ☆

フリーマーケットの結果はっ!_f0379097_23240949.jpg
りのっちも最後まで居てくれてありがとね!
相方さん関係ない場所に転送するツンデレっぷりを披露してお帰りになられましたとさっ!


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-04-16 23:46 | らぐなろく