人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

【広報】本日夜の10時15分~ フリマ開催!

【広報】本日夜の10時15分~ フリマ開催!_f0379097_18254560.jpg
こんばんわ!つっき~です!お久しぶり!

実はつっき~氏、病院なうなのです。
悲しいかな、哀しいかな。ほうれん草・菜の花・ふきのとう等の食べすぎてに尿管結石になりました・・・・
正直、死ぬかとおもう痛みにさすがのつっき~氏もお花畑見えました。


さて、広報活動をさせていただきます。(許可などは取ってない!病院だもの^^

本日4/16(日)午後10時15分~崑崙にてフリマを七月古書で行います!
【広報】本日夜の10時15分~ フリマ開催!_f0379097_18254599.jpg

崑崙。まーたマニアックな場所を・・・・と思いましたが、先日のギルドイベントの時のある人のお話を汲んだ事なのかな。と、ピンときた感じ。

そうじゃなきゃー、こんなに目立つことをうちのマスターがやるわけが無い!と。個人的には思ってたりw
とにもかくにも。人が来てくれなきゃ始まらない!

【広報】本日夜の10時15分~ フリマ開催!_f0379097_18254584.jpg

こっちは露天系を設置予定みたいなの。協力してあげてね☆

【広報】本日夜の10時15分~ フリマ開催!_f0379097_18254542.jpg
それでもって逆側はGM募集とか売買とかみたいね。
でもみんな。分かって欲しいんだ。

うちのマスターは基本、隅っこでほそぼそと生活して行きたい人種の人なの。
だからあまり煽らずにクールに見守ってあげて!きっと今頃一人でどうしよ。フリマやるって言わなければ良かった・・・とか思ってるかも!?

病院からはつっき~は参加出来ないけど、看護士さんにも一人ROをやってる人が居るので理解をしめしてくれればその時間だけは参加しますwwwwww

以上!普段は七月古書の幽霊部員のつっき~からでしたっ!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-04-16 18:46 | らぐなろく