人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

平和な日常IN難民キャンプ

こんばんわ!つっき~です!

ROが平和なのです。つまり記事を書く。というネタにすごく困る!
日常に変化が無い。というのはつっき~的には平和の象徴なのです。

平和な日常IN難民キャンプ_f0379097_23082924.jpg
レベリングも安定していてのべーっとやっていてももう157Lvです。
160Lvが見えてきましたね。

平和な日常IN難民キャンプ_f0379097_23082989.jpg
TWOも3日~5日くらいのしばられない感じで回してます。
TWOcはももが運がいいので早い段階で出るでしょう(仮)w
ビジョウも行って見たいのでちょっと予習しとこうかな!

平和な日常IN難民キャンプ_f0379097_23082968.jpg

道中はなにも考えずにシビアでちまちま。ダメが低いのは装備のせいです。道中の為に荷物を増やしたくないのです><
+7嵐の弓オンリーで通過してます!

平和な日常IN難民キャンプ_f0379097_23083097.jpg

前回、ライオットでたんで今回はcかなーと思ってました!(ぁ
ま、慌てずに行こうと思ってます!そのうちまた何かでるでしょ。ガドリングとか・・・・w

平和な日常IN難民キャンプ_f0379097_23083059.jpg
七月古書では今日はコミュ障の為の会話レッスンなどという、どう考えたらこういう楽しみ方考えられるの!って感じのギルドイベントをしました。

サイコロを振ってお題をランダムで出されて、それについて10分くらい語る。というものでした。
つっき~は途中参加だったのでしばし傍観。からの参加。

お題は食べ物(RO外)というお題だった。
実はRO上の過去の話。とかいうお題が良かったんだけど(ブログ的にw)

最近は難民のディスコード上で食べ物テロが蔓延しております。
難民なのにみんな食生活がリッチで・・・・・
つっき~は他のギルドのメンバがすぐに重ねるので最近のブームは 重ねてみたシリーズです。
マックとかでハンバーガー買ってとにかく重ねる!そして食べる!

カロリーとか・・・・・・ねえ・・・・・www

平和な日常IN難民キャンプ_f0379097_23083181.jpg

夢幻!今週スパンは三回出た!
出すキャラが制限されてくるのですが、みんなよく登頂するなぁと。
動画配信もしてるので、行かないメンバーも雰囲気だけはっ!
近いうちに参加してみようとおもうつっき~でした。

平和な日常IN難民キャンプ_f0379097_23083232.jpg
PDNMについた瞬間に(どっちが一位か中に)どうやら見てますもらってたようですwwwwww
ごめんなさい、まじで気がつきませんでした!ゆるしてにゃん♪

全然まとまりの無い内容のブログですが、平和な証拠ということでご勘弁を!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-04-10 23:28 | らぐなろく