ブログトップ

さくらひらひら☆

本日!初時計塔NMにて!

こんばんわ!つっき~です!

新年度に入りまして、仕事が一気に無くなりました。そういう職業なのです!
この時期は草むしりか昼寝。しまいには雨が降ったらお休み。

なんなのこの幼稚園状態になります。
こころにゆとりが出来すぎて幼児化してしまいそうですね!ばぶー


さて、本日も難民による難民達の為のビオモル要塞を行って貰いました。毎回主催してひっぱってくれる方々感謝しますw

f0379097_23102326.jpg

きらきらMAPからのぉ~!

f0379097_23102343.jpg

アーネストさんは人間よ!

f0379097_23102432.jpg
さて!ついに新MAPにやってまいりました!(うちらにとっての初MAP的な)
時計塔NMでございます!

つっき~思うの。ここってレベル150~なんだけど正直100からでもいいよね・・・・。
なんでこの経験値、このMOBの弱さで150~なのか分からない。w
150になるころには誰もこなそうなMAPよね。。。。。

特に2F3Fは。1Fは砂集め。4FはWLの金策。

もちろんうちらは全階行ってみよう!な感じです。

f0379097_23102406.jpg

2Fはね、イージーすぎて割愛wwwwww
3Fで狩りした時間が一番ながかったw

ここはぺ~ぅでいくならば、PDNM並みにおいしい!数をこなす感じになるんだけど、オリ、クリップいっぱい落ちます!
もももここはお気に入りに入りそうな感じでした!

難民達にはシスターももとか言われてますが、大好きな狩場が悪夢系とはこれいかにw
関係ないですが、シスターももと言われて速攻ぴんきーももを思い出した・・・・・くすっ

f0379097_23102405.jpg
1Fはいっぱい砂!砂!ここはそういう場所なんですね!
ロボで行くとよさそうかなーと思いましたw

f0379097_23102575.jpg

そして清算。本日も時間があっという間でした!もっと時間が欲しいなぁ・・・w



f0379097_23102559.jpg
本日の三流アイドル!
なんだろ、つっき~一人でハマリ状態なんです、ごめんなさいwwwwww

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-06 23:28 | らぐなろく | Comments(0)