ブログトップ

さくらひらひら☆

新コスタマは当たり?はずれ?

こんばんわ!つっき~です!

本日コスタマ二日目ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

f0379097_20512720.jpg
ちびっこ代表はコスタマ欲しいのが出なかった模様。
黄色が欲しい、黄色が欲しいと泣いてました。
ちびーの為に一個ひいてみたのだけど、もちろん出ませんでした・・・・
日ごろの行いって大事よ!うん・・・・!

f0379097_20512547.jpg
本日のぽらりすはファッションマスターでした。
実はこの赤ABはつっき~が始めてほらりすと会ったときと同じ装備だった!
どうやらこのキャラは固定でこれらしい~!
普通にしてればかわいいのに・・・・・なぜにスキューバ推しなのかねw

f0379097_20512530.jpg

もももコスタマを引きましたね。
彼女の運はもうはんぱないので。きっとレアでるんだろーなぁ。とか推測。

f0379097_20512548.jpg
ほんとにもう!なんなの!
つっきー、今回のコスタマはレアのやつとあみあみが欲しかったんだよね。一撃で出された・・・・・
いいなー・・・・前からみた感じがアレなんだけど帽子かぶればばっちりだからね。これ。
うらやましい。

f0379097_20512591.jpg

ぐすん・・・・結局あみあみも、ももが出して試合終了。いいなぁ・・・・!いいなぁ!
育毛が欲しいとかそういうのより。

つっき~に運を下さい!わりかしマジデ!

f0379097_20512663.jpg

本日も難民キャンプにて難民勢による難民のためのビオモル要塞が出ました。

ほんと感謝してます!わりかしマジデ!
助かるんだよねーほんと。。。。。
おかげで最近のレベリングが早い早い。みんなでわーっと行ってわーっと帰ってくる。この感じがいいんですよねぇ。
どえらいはいじんが集合してる感があるけど、みんな優しいし。
みんな、難民おすすめよ難民。

昨日、難民って何?って聞かれましたのでちょいと説明。

まず、難民はギルド名、ギルドではありません。ここ重要です。
ギルドが無いのにどんな集合体なの、どういう活動してるの?
難民は全員フリー所属です。どこに所属してなにをしている。とかはあまり重要じゃないです。
連絡はディスコードの難民部屋にて執り行ってます。一応たまり場というかキャンプしてますが、人が常時いるわけでは無いです。
募集はしてるの?
募集はしてません。難民募集とか変でしょう?
友達が難民志望って場合にのみ、難民になることが出来る(場合)があります。

さて、話を戻しまして。

f0379097_20512650.jpg

どうしても乗せたかった。
つっき~的に目が離せない感じでした。なんか昔の三流アイドルみたいな感じ・・・・・
なんだろ。ぶさかわいい?へんかわいい?なんかそんな感じ。
コスタマというか衣装はどれだけマッチしてるかによると思いますねぇ。。。。w
本日のベストマッチ賞をつっき~からプレゼント!w

f0379097_20512695.jpg

そして空いた時間はうんちゃら野郎をぽくぽくして倒しております。
これなにげに金銭効率いいのよね。時間対比でみるとねw
結局いまのところ毎日11きゃら回しております!みんなもオススメ。

f0379097_20512779.jpg

そしてつっき~はももにレベルを引き離され始めたので一人実家に。。。
さすがに150にはしとかないとね。レベルの差はあかんでしょう!ってことで。w


f0379097_22544660.jpg

本日TWOの日です。
あまりがっつかないTWOなので一日二日ずれても気にしない。!
時計塔NMかTWOか。みたいな感じだったんだけど、ももがTWO!と選択。

この選択が大正解だったのはこの後すぐ~☆

今日はももにPTLをやってもらいました。
ある程度は自分で出来て欲しいという親心のようなものです。。。。w

f0379097_22544645.jpg

今日も容赦なく全部踏んで古びたタンクと鉄塊を集めていきます。少しでも金銭効率あげていこうスタイル。
最早三回目になるTWOですが、もう全然危なげがなくなっててびっくり。つっき~はAB出来ない子、やらない子なので尊敬!
PT名も気合入って うどんの勝ち! です。

さーTWOれっつとらい!

f0379097_22544698.jpg
うおお!!前の相方とは40回?30回?そのへん行っても全然出なかったライオット。
三回目にしてライオットでましたwwwwwwww

ライオットでました!ライオットでましたよお!
久々に嬉しさを表現したがどう表現していいか分からないw
うれしいんです!うれしいんです!

f0379097_22544730.jpg

それとそれと!若干嬉しいことが。

CDⅡのメンバを集めてるギルドに入りました!つっき~は新しいお皿を手に入れた!
お話する時間が少なかったから、これからまたお話できると思うとちょー嬉しい!
しばし時間が空きましたが、またよろしくお願いしますね^^

f0379097_22544786.jpg
f0379097_23180105.jpg


ROの出来事ブログになってますが、これからもよろしくお願いしますね!
結構頑張って編集しておりますので。お客様は神様です!
これからもしっかり日常を書いていきます!w

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-05 21:22 | らぐなろく | Comments(0)