ブログトップ

さくらひらひら☆

難民たちの日常

こんばんわ!つっき~です!


難民達の朝は早い。

一番手はまず、5時ちょっとに目覚めておはようと始まる。
そして普通ならこの時間におはようを返す人は居ないはずだが(時間的に)まず数名がおはよう。と起きてる。

難民達の仕事時間。

みんな社会人。(一部除k
この仕事の時間は地雷をしかけるチャンスの時間。難民たちは常日頃から5感をフルに尖らせている。
いつ、自分が襲われるか分からないからだ。
ぱんどらの箱を開けろ!開けろ!と、スマホの音が響く。

さあ、今日の地雷はかわせるのか・・・・死なずに生還できるのであろうか・。。。。。

つっき~は指を震わせながらぱんどらの箱をあけた・・・・・

f0379097_20391772.jpg

今日の地雷はこれだった・・・・・


すすっすっすすっとギリギリのとこで交わした!
だがギルメンのダイソンは4つ目の地雷で躓き、5つ目の地雷で爆発した。。。。
くっ・・・・・

だいそん。いいやつだった。。。。。

つっき~に後は任せるんだ!かけぬけてやるっ。。。。!!!!!

うわっ!クリスナーガだっ!

ぼーーーーーーーーーーーーーん!

今日も勝てなかった。。。。。。

いつの日か、爆死しないで無事に家に帰れる日は来るのだろうか・・・・・

ボマーおみず。

彼の仕掛けた地雷をたくみに交わす猛者は難民の中でもまだ居ない・・・・・

難民達の夜に続く・・・・・・


[PR]
by 541023mmo | 2017-04-03 20:53 | らぐなろく | Comments(0)