ブログトップ

さくらひらひら☆

前日の日常、本日エイプリルフール

おはようございます!つっき~です!
本日、日付が変わった瞬間にクジをぱぱーっと開けました!

結果だけ先に言って置きますね。執行者と時空マント、キエルcが出ました!


キエルcガデマシタ!
どどどど・・・・どうしよ?!
一年に一回キエルcが出るゲームなのかしら?!
実はつっきーさん。ボスcがB鯖初期のころにクジから出て装備充実した経験がございます。

TWOc買って。エメイヤに刺しても3.2gかー。
これは、あまったお金でいろいろ出来るな・・・・・・!うふふふふっふふfwww


さてさて、記事の最後に自慢することにして・・・・・w



f0379097_09031344.jpg

まずはビオモルをおねだりさせて頂きました。本気で感謝してます。ありがとうございます!
臨時だと要塞まで合体してて、ビオモルいけなくて最近こまっておりますので。
自分で立てればいいじゃん系のお話なんだけどねええええ!身内が気楽でいいじゃん。だめ?w

f0379097_09031382.jpg

向かう途中に新しい筐体が入荷されてたのでSSを。。
カラーチェンジされててきっとセカンドなのでしょう。

f0379097_09031324.jpg

もちろん、身内だけなので臨時募集の時間おしい!ということでMAX人数にならないこともあります。
でもそれはそれでいいのよ。気楽なほうがいいものw

f0379097_09031499.jpg
完全身内による完全自由なビオモルの開催。。。!
今回はABさんはいるけど火力が少ないビオモルに!
前回はABさん不在のビオモルでしたがwwwwwww

f0379097_09031483.jpg
f0379097_09031452.jpg
設定まもってまもってあげてください!!あげてください!
しだんじゃないんですよ。かめはめはですよ!

そしてビオモル終了。本日もありがとうございました!
残り時間は実家に帰らせていただきました。

f0379097_09031557.jpg
本日も姫の為、とか一応名目をつけてももといつも通りにPDNMです!

この調子でいくとJOBとレベルは大体同時かJOBのほうが早くカンストしそうですね。
光っちゃうとJOBを上げるのが億劫になるので丁度いいかなー!

f0379097_09031571.jpg
PDNMをもものギルハンの時間にあわせて切り上げ、本日ETにごーしました。
SSがうまくとれたのでのっけ。修羅がハルシネーションつかってるように撮れた!
うん、平和だなwwwwwwww

f0379097_09031506.jpg
上陸した島が見える!

ROはなにげにこういう細かいところがしっかりしてるんだよね。悪くない。

f0379097_09031935.jpg
一日1見てます。あざまーーーーーっす。


















してして!先ほどのカードの話!
どーーーーーーーーーーん!

f0379097_09385548.jpg
欲しい人売りますよ!二枚ストックして後二枚は4Gくらいでいいですよーーーー!
半額くらいの設定で!
zzzz


あれ・・・・・なんだろ・・・・・急に眠くzzzzzz

ざっざっざっザッザッザッザ・・・・・・・・・・・

あぁ・。。。。やめて・・・・・・

キエルがぁあああああ  キエルが家族で責めてくる・・・・・・・・・zzz


zzz

う、うわああああああああああああああ!

f0379097_09385676.jpg

どうやらキエルさんは6人家族だったようです。。。
以上!エイプリールネタでお送りいたしました!

それではっ!あでゅ~☆


[PR]
by 541023mmo | 2017-04-01 09:44 | らぐなろく | Comments(0)