ブログトップ

さくらひらひら☆

午前中は仕事休み。午後から本日ボーナス日。

おはようございます!つっき~です!

某ひれみ様のブログにて引用。



俺個人としては、旧Gからでなく、新しく運営や一般メンバーとして入ってくれた方々に申し訳ないばかり
至らない運営で申し訳ない

ま、詳しいことは特に言うつもりはないなー

内情は俺たちがわかってればいい話で、全開にする必要もないと思うし
良い思い出は、良い思い出として
それだけでいいんじゃないかな

どっかで見かけたら、声かけてくださいね







湿っぽい話は向かないな!

またしょうもないネタを記事にしていきたい!!!

もっと下ネタ全開のブログにしていきたい!!!!


そんな感じ


OK!そんな感じ!
流れに、このウェーブに乗って行かないとこの先、一ヵ月後。二ヵ月後。(ry

たまにはRO上のチャットを抜粋してブログでも書くかな。

と、思って抜粋したんですけど・・・・
ごめんなさい。会話がシモネタすぎて公開できないという事案が発生しました。
さすが難民キャンプ勢ほんとぱない。!

○○○○さんごめんなさい。さすがに先ほどの会話を載せるのはまずいと判断したぬるいつっき~を許してやってください;;

続きはお仕事戻ってから!


[PR]
by 541023mmo | 2017-03-31 11:12 | らぐなろく | Comments(0)