ブログトップ

さくらひらひら☆

リベンジTWO!


こんばんわ!つっき~ですっ!

明日はお仕事午前中休みにしてやったぜー!
仕事が午前中休みというのは自分的に相当なリアルアドバンテージ!つまり!つまるとこ!

つまり良く寝れるという事!

テンション高めでROにIN!イベントも全部回して今日はもう縛られるものはなにもない!

f0379097_23441906.jpg
本日、前回の失敗TWOから三日たち、CTがあけました!よっし!
もちろんリベンジです!
まずは、TWOを攻略する。つっき~的にはペアABで行きたい場所の候補なので頑張って欲しい!

f0379097_23442054.jpg
案の定、ぱりぱりしてますね。話しかけて進むのをまたずに突っ走ろうとするももは気合入ってます。

f0379097_23442037.jpg
亀裂は全部踏んでいきます。ハードモードにしとかないとダメでしょう!
とかなんとか言ってタダ単にわちゃわちゃするももを見てたいだけですね。はい、いじわるさんです。

f0379097_23442094.jpg
さすがに今回はころんで頂けずに。しかも超楽勝モードです。ちょっと無念・・・・w
あ、つっき~が古湾で行ってるのはちょっとした甘えです。色々考えてます。のよ?
(プラギ出してイージーモードにしようとか考えてたんだけど、全然使わなかったという落ち・・・・)
f0379097_23442150.jpg
つっき~他多数の見慣れたTWOボス部屋の入り口おばさまですが、ももにとっては初なので!
この先の説明をちゃちゃっと少しだけして、体験して覚えましょ。という感じでれっつごー!
耐性装備もばっちりなのできっとなんとかなるでしょ、的な感じですw
f0379097_23442103.jpg
一回くらいコロンするとおもってたのに・・・・・
かなり楽勝で抱えておりました。おみごとー!
そして、初TWOはドロップは収集品のみでござりました。世知辛い!w
150Lvになったらビジョウも行って見たい!150Lvまでカウントダウン状態なのでそんなに先では無さそうです。
情報収集しとかないといけないなぁw

f0379097_23442252.jpg
みてますみてます!あざます!
でも真横に来てWISしなくてもいいのよ?!とりあえずあざまーっす!w
これからも見てくれるとうれしいですっ!
f0379097_23442244.jpg
本日、姫の為にルーン材料をとりに行きたいという感じになったので。
ひかりのつぶと古代るーんが出るPDNMに決定!姫の為にガムでもつかうかー。。。

f0379097_23442305.jpg

最近、到着二位で負けがかさむつっき~です。。。。
テレポ運にはどうがんばっても勝てない。もうちょっと運を下さい!レア運でもなんでもいいのよ?!

f0379097_23441944.jpg
はい!はいはいはい!

開始10ぷんでグレイブミミックcでましたあああああああああああ!最近のカード事情はGミミック3連打でございます!
お高めのカードなので嬉しい!これで今の相場で12m!半分で6m!嬉しいねー、テンションあがるねー!

f0379097_23442677.jpg
ついにはPDNMに住みたいという。
うどんにカビがはえそうです。wwww

ありがたいことに、ギルド無所属なら入りませんかっ!って言ってくれた二名のギルマス様。
ギルド名は控えさせていただきますが、この場でありがとうございました。と!
でもちょっとしばらくは現在の状態で放浪したくありますので、お気持ちだけ。ということでお願いします!
PDNMで狩り中だったので、すごくそっけない返しをしてしまった。。。ちょっと気になってしまったのでw
ありがとうございましたっ!

さて、12時回りましたが明日休みなので宇宙の不思議動画でもみながらだらだらしたいと思いますw

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-03-31 00:28 | らぐなろく | Comments(0)