ブログトップ

さくらひらひら☆

本日の出来事【05】

みなさんこんばんわ!つっき~です!

本日はちょっと残念なお知らせ。この話は最後のほうに回します。

本日は結構早く帰ってこれたのでまずは昨日から始まってるイベントを11キャラ回しました!(拳聖がいますが99Lvなのでやってません)

ディスコにてカレー好きな難民方がビオモルに連れて行ってくれるとのこと!

ついにきたか?!

ついにきちゃったか?!

f0379097_22591594.jpg

1MAP目は騎乗よ!と説明・・・・w
なにいってんのこいつw バリの勢いで言われるかなーとか思ってたんだけど、つっき~ちゃんと説明してる?!って言われちゃいました。

説明はしますよ!こうみえても面倒見いいんだってば・・・・

f0379097_22591683.jpg

なんか1MAP目というかビオスのSSと走り抜けてしまってなにも取れてないって言う。。。。
なのでモルスだけ必死にSSとるっていうね。ごめんなさいバランス悪いんです。。


f0379097_22591652.jpg


真ん中にももに移動してもらって支援!支援!うちはぺ~ぅぺ~ぅ!おとなしくしてろって話ですがどうしてもメタリックしてしまう・・・・

f0379097_22591713.jpg


そこは危険よ!って言ったんだけど結構必死なもも
難民さまの誰かも言ってくれたけどもも不動!!

f0379097_22591701.jpg


あっ・・・・・
水耐性ばっちりでしたね、心配無用でありました・・・・・


f0379097_22591758.jpg

ビオモルはおいしいということを知って貰えてつっき~的にも満足満足!
この流れで次は要塞。でもつっき~もももも、要塞は出来ないのでこのままおっつー!

だと、思ってたら!

f0379097_22591864.jpg

おおう、排水!難民様ありがとう・・・!
おかげでここでも1Lvうp!ひゃほおおおおおお!

f0379097_22592722.jpg

つっきーね、気がついちゃったの。
メテオアサルトの連打。初めて見たけどすっごいつよいね・・・・
でもね、痙攣してるみたいにキャラなっててなんだかきもぃ・・・・・かな・・・・・!www
f0379097_22592787.jpg

そして本日もめでたしめでたし。ですー!
また明日も頑張ろう!

いつでもつれてきていいよ!って言ってくれた難民キャンプのみなさまがた。ありがとうございます!











f0379097_22592809.jpg
ギルドは解散となりました。

多方面からの情報で色々な事情を少し知ってるつっき~としては解散についてあまり多くは言いたくありません。擁護もしないし非難もしません。

人の数だけ色々な内情ってあるもので。それを知らない人、知ってる人では意見も違うもので。

一番やっちゃいけないのは何も知らずに責め立てる事。通り魔的ななにかを感じる。

私もそうですが、絡んでる貴方もそう。色々知りえてない部分はあるものです。
巻き込まれたと思う人も居るでしょう、恨み辛みを言う人もいるでしょう。十人十色なのですから!

割合は別として、こういう系統の問題ってのは必ずどっちも言い分はあるし、どっちも悪いところがあるものです。
それはつっき~を棚に挙げていうわけでもなく、うちだってスターティングメンバとして与えられた職務をまっとう出来なかった。わけではなく、やらなかった。って部分がありますので。つまりはどっちもどっち。お互い色々あるのです。

文章をまとめる能力に多少かけるつっき~ですが、伝わる人には伝わったと思います。


さて、つっき~氏ですが、たて続けに2ギルドを脱退という形になりました。
WISにて心配を頂いてますが、全然その辺は大丈夫!逆に今の状態こそがフリーダムだろ!
ふふふふふふ~。明日からまた楽しいRO生活を始めることにします!

それではっ!あでゅ~☆



[PR]
by 541023mmo | 2017-03-29 23:28 | らぐなろく | Comments(0)