人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

さくらひらひら☆

こんばんわ!つっき~です!

ついにさくらひらひらする時期がやってまいりましたね。
中の人はこの時期が一番好きなのです。

さくらひらひら☆_f0379097_23133975.jpg
フェイヨンD前では桜がまっておりました。

さくらひらひら☆_f0379097_23134272.jpg
もうそろそろ初心者さん。じゃなくても良くない?という指摘をファッションマスターから頂きました。
そういうことなので、本日から初心者じゃなくなったももです。

さて、順をおって。

まず今日はINした瞬間にSSを撮りました。

さくらひらひら☆_f0379097_23133816.jpg
なんじゃこれーーーーw
規則正しいきのこが沈黙してお出迎えしてくれました。
INした瞬間に効果音にびびったつっき~ですw
臨時広場なのであまりきのこ栽培しちゃダメですよっw

さくらひらひら☆_f0379097_23133995.jpg
本日から開催されている、精錬祭りの余興イベントです。
なんかもらえるみたいなので、とりあえずメインキャラを回そうとおもってフェイヨンに行きました。
あ、ナキエルがいる。
ちびっこにどんなイベントか聞いて、通常街MAP(フェイヨン)にもうんちゃら野郎が出没するんだよ。
という話を聞いて、最初フェイヨン街中をてれぽしてましたが・・・・
いかんせん、人のほうが多いwww
すぐに諦めてどっかいいとこないかなーと。うろうろうろうろ・・・・・
初日なだけあって指定されてるMAPは人が必ず!
個人的にはGHのMAP(飛ばされてすぐのMAP)が一番消化が早かったです!

さくらひらひら☆_f0379097_23133973.jpg

本日、FD5Fに行くという話しになったのでフェイヨンに!
D前MAPはさくらが咲いてました!ももと一緒にSSを。あまりこういうのをしないつっき~ですがさくらひらひらしてましたので。

さくらひらひら☆_f0379097_23134065.jpg
いつも通り競争。鯖キャンによりつっき~氏2位。
こっちはハエなのでアドバンテージあるんだけどやはり運には勝てないです・・・・!w

さくらひらひら☆_f0379097_23134092.jpg
うん、湾で初めて来たけどここはさすがにスキル選択ミスですね。シビアじゃないとすべてきつい!
SPはなくなる。消化は遅い。取り巻きのまえにプルホ倒してしまう。途中から音響にしたんですがSPがマッハです。。。次はシビアで再度挑戦です。
ちなみに経験値は110~いける狩場。なので低かった!
もっとも、経験値オンリーで動いてるわけでは無いので全然OK!なんですけどね!

さくらひらひら☆_f0379097_23134058.jpg
プロに戻るとファッションマスターポラリスが、スキューバをススメておりました。w
しかし、相手も一枚上手でした。

さくらひらひら☆_f0379097_23134010.jpg

私にはこれがあるのでっ(キリリ

すさまじくインパクトのある装備にてぽらりすを圧倒してました。
しかしでかい装備です・・・・

さくらひらひら☆_f0379097_23134105.jpg

本日の見てます!はポラリスからっ!
普通にしてると可愛らしいのに・・・・!いろいろ残念!w
本人に言うと  解せぬ・・・・・  になるのでブログにて・・・!
最後にももにムートンライフをプレゼントしてました!ありがとー!

さくらひらひら☆_f0379097_23361591.jpg

本日のカーペットをいつもの感じでSSを。。。とうわぁ?!
な、名前がなんか変わってる?!あれ。いつからだろ?!
今度ダスキンさん来たら聞いてみよう。w

そんなこんなで一日終了です。
毎日濃いですねー最近のRO生活はっ!ハイボールがおいしく感じます。

最近はももとペアのようなブログになってますが、つっき~は常時一緒に遊んでくれる人を募集しておりますよ!
トリオで~行こうよ!という方がいれば是非ご一緒しませーんか!!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-03-28 23:40 | らぐなろく