ブログトップ

さくらひらひら☆

本日初体験!

こんばんわ!つっき~です!

ついに初心者さんとTWOにいくことに!
初TWOです!

f0379097_23104611.jpg
準備はおっけー!久々のTWOでつっき~が逆に動けるかしら・・・・!
前は結構回してて三日に一回必ず!とやってたんだけどね。w

f0379097_23104659.jpg

さて!TWOのメモリアルDに入りました!
絶対やると思ってた会話しないで先に進めないバチバチ!
わざと会話を進めないでごー!とか言っちゃうつっき~はわるいこ!

f0379097_23104775.jpg
1MAP目は何事も無くクリア!ま、当たり前かぁw
問題は2MAP目の亀裂スイッチですね・・・・・www
そんな説明なぞしないよね!そして全部踏むよね!つっき~だもんね!

f0379097_23104782.jpg
そしてこうなったwwwwww

あっ!いまきがついた!古びた燃料タンクがでてる!
へへへー、一回目のTWOは到達できませんでしたっ!次回があるというのは楽しいものですね!三日後にチャレンジしよう!シュッシュ!

f0379097_23104811.jpg
そう、うちらは初心者冒険家です!転がっても泣かない!次回に期待!

f0379097_23104846.jpg
生体3Fに行こうと思ったんだけど初心者さんがABはクエ回せてないとのこと。
ROはクエが前提のダンジョン多すぎてねぇ。もっと昔のようにぱっと入れるダンジョンが欲しいなぁ!
安定のあめいろたまねぎです!

f0379097_23104890.jpg

SSにたまねぎが入ってないのは仕様です!ステムワームはPDNMよりSP使用が激しいので困りもの。もうちょいレベル上がればSPあまるんだけど致し方なし!



さて、本日ギルド青薔薇を脱退しました!

一応の報告をしておこうと。

理由については特に重い事情があったわけではございません。
ギルドというのはお皿のようなものなので、上に乗ってる料理につっき~は興味あるのです。お皿が無くなってもおいしい料理はなくなる訳じゃないのですよ!
料理とられたら激おこですがっ!
つまりはっ!
f0379097_23554409.jpg
最近ロゴばっかだなw


それではっ!あでゅ~☆


[PR]
by 541023mmo | 2017-03-27 23:57 | らぐなろく | Comments(0)