ブログトップ

さくらひらひら☆

本日の出来事【04】

こんばんわ!つっき~です!

f0379097_01095547.jpg
今日はお仕事も早く終わり、ROできる時間が多めにとれたので一人でファンタスティックマゴリカと最後の部屋のクエを回しました。初心者さんとTWO行くためです。自分の為にクエやるのは凄く億劫でも人に楽しみを教えるためにはあまりクエのわずらわしさを感じないつっきーはいいこ!

誰も言ってくれないから自分で言う!いいこ!

さて、本日は育成班初始動です!

ギルメンの育成担当なのでつっき~の分野での行動となります。

f0379097_01095599.jpg
まずジターバグ。険しい道のりのほうを選択。
当たり前ですが、難なくクリア。

f0379097_01095681.jpg

次排水、こちらはギガ行けるかなーいけないかなー。って感じでギガ選択しましたが、こちらもぼちぼちでクリア。
排水とジターは時間的経験値効率がいいのでつっき~は好きです。(育成観点から見て。

狩り中はOTMやってるよ!お金持ち!とかそういう話をしてて、あぁ、知ってる、ATMじゃん!みたいなお馬鹿な話もまじえつつ。
裏は裏でディスコードで雑談。チャットとVCの話の内容がまったく違うのにみんな器用です。。。

この後、LOVA130LvとGHMDHを回して、ギルメンさん一人140Lvになってフレイムバレーのクエをやったところで終了となりました。

育成班としての意見を真面目に言うなら、ちょっと不参加が目立った気がします。
この辺は、まだまだ締め付けてやっていくことじゃないし、強制参加でもないので致し方なし!
でもちょっと改善部分はありそうです。集合したメンバの人数でささっと回せるMDにするとかね。
初めてだったのでMDとMDの間の待ち時間も相当に長かった。課題ですね。

f0379097_01095606.jpg
育成ギルハン終わってたまり場では新人さんの面接が行われてて。
その間、どこに出て行くわけでもなくなんか追いかけっこ始まった!SS撮ったらドラクエ的並びに!

f0379097_01095628.jpg

金策はどのようにすればいいのか。がちょっと話題に出たので、大昔につっき~の大師匠に聞いた名言を。
もう、10年くらい前のお話ですね。はい。w

f0379097_01095631.jpg

今日はほぼほぼこっちで活動してたので、初心者さんとの時間はとれないかなー。とか思ってたら、たまり場まで凸してきてくれました。嬉しい。そして色々話しててc帖からダークシャドーc出たとか言うんでつっき~も開けたらファミリアcがでました。デビゴスだったら歓喜なんですけどねー!って話をしてたら・・・・・

f0379097_01095726.jpg
f0379097_01095743.jpg
f0379097_01095760.jpg
はい。さすが初心者さんです。一撃で癒され発言。

ごーすとぽりんえんじぇるぽりん。うん、ハズレではないよ!
ハズレじゃないんだけど・・・・・惜しかったね!w

f0379097_01095793.jpg
一日1見てます今日も頂けました!ありがとっ!昨日この話してて、今日いきなり達成できないという危機的状況?になるところでした!w
からの~

f0379097_01324600.jpg
本日入った新人さん。いきなりブログ見てますありがとうございます!w
これから色々お世話になることもあると思いますが、ひとつよろしくお願いしますね!

それではっ!あでゅ~

[PR]
by 541023mmo | 2017-03-26 01:37 | らぐなろく | Comments(0)