ブログトップ

さくらひらひら☆

本日の出来事【03】

こんばんわ!つっき~です!

昨日140Lvになったので本日フレイムバレーへの道のり(ビオモルクエスト)をやってまいりました!


タマリン。タマリン。こいつ結構インパクトの強いキャラだと個人的にはそう思います。
いがいと食通なのかなーとか思ってます。なんでもとりあえず食べるし。w

f0379097_23504282.jpg
こうして・・・・・

f0379097_23504215.jpg
こうなりました!これでビオモルいけるようになりました。本当ならこの流れでビオモルつれていって上げたかったんですが、なかなかそうも行かずに。
最近はビオモルと要塞がセットになってて150Lvじゃないといけないという・・・・
みんなそのへんどう思ってるのかなぁ。とか。絶対140Lvくらいでつらたん・・・・とか思ってる人居るよね。
ビオモルのPTL出来る様にしようかなぁと最近本気で思ってます。恥ずかしがりやなので!

f0379097_23504394.jpg
本日のカーペットは透明カーペットでした!

f0379097_23504371.jpg

本日のギルドイベント!

初めてのイベントになるのかな?ET抜かすと。
2PTに分かれてどっちのPTが一番お金を稼いでくるか!という金策イベントです!
つっき~のPTは今回はETを選択!
突発できめたPTなのにみんな強気です!
さーレッツトライ!やるからには負けることなぞ考えない!

f0379097_23504348.jpg
な、なんだろ。ET構成されたPTではないのにこの早いペース!!1
途中で帰ってもいいじゃん。とか言いながらガンガンいこうぜっ! 作戦は大事。

f0379097_23504360.jpg
このPTで登頂出来ましたーーー!
しかもちょっぱやです。
45分?その辺で登頂しましたよ!ぃぇぃ!

お時間がまだあるということで、獄にも行こうぜ!っていうね。もう☆よくばりさん☆!

f0379097_23504410.jpg
8番にいっぱいMOB居て見なかったことにしよう・・・・とかいいながらバックするの図。w
cはさすがに出なかったけどちまちまっと稼ぎベースうp!

f0379097_23504492.jpg
最近見てます!一日一回貰える様になりました。ブログ書いてるつっきーとしてはやっぱ嬉しいのですよ。

f0379097_23504487.jpg
そんなこんなで清算しまして、無事にこっちPTは勝利!勝利です!

ギルドのイベント内容とかあまりブログに書いたこと無かったけど、こうやって書くことで俺も。私も。ちょっとギルド覗いてみようかな。って思ってくれると嬉しいなーってね!
いつでもメンバー募集してますので是非遊びに来てください!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-03-25 00:16 | らぐなろく | Comments(0)