ブログトップ

さくらひらひら☆

本日の出来事【02】

こんばんわ!つっき~です!

花粉がひどい中いかがお過ごしでしょうか・・・・

f0379097_23315238.jpg
あれ。久々にぽらりすが居る!と思ったらなんかすごい装備で(見た目的
路線変更したのかなーとか思ってたんですが、違うようで。
前回のイベントでファッションに目覚めたようです。。。

今度初心者さん紹介するよーという話をしたら、ブログ見てるから大体把握してます。という、返事を頂きました!
見てます!あざああああっす!ぬるく書いていきますのでひとつこれからも。。。


f0379097_23315284.jpg


なぜか並んでだべったので、SSぽち。
すめにょろ、葱似合わない!似合わないよ!
うちがAB出すときくらいガラに合ってないよ!
ナキエルは安定の可愛さでした まる


f0379097_23315301.jpg

初心者さんがついに自分でギルド作りました!

ギルド作った人は分かると思うけど、いがいとフォルダつくったりエンブレムつっこんだり面倒なのよね。
自分で調べて作ったとのこと。良きROライフを送ってるなーと思った瞬間です。

もちろんギルド貰いましたよ。後で稼げるキャラで上納でもしようかなっ!

f0379097_23315317.jpg

本日もPDNMにてぺ~ぅ強いんだからねっ!してきました。
今日で140Lvにしてしまいたいってのがありまして。
ビオモルクエスト明日一緒にやるんだぃ!(すぐ終わりますけどw)

一時間で150%上がって無事に140Lvになれました!
お互い経験値の足並みが揃ってますのでほぼ同時でしたー。
TWO行って一緒に転がれるレベルになったので早いうちに行ってみようと思ってます。

f0379097_23315363.jpg

毎日玄関マットを敷いてくれる事に感謝しつつふみふみ。
玄関マットが無いときがあるとどうしたのかしら。とか思うようになってますw


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-03-23 23:49 | らぐなろく | Comments(0)