人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

最近の行動と念願の・・・

こんばんわ!つっき~です!

最近、自分的には夜更かし気味で朝がつらい状況です。反省して今日は早く寝ると思っててもついつい・・・
エンドレスループから抜け出せません!w

最近の行動と念願の・・・_f0379097_23552764.jpg
さて、PDMNもかなり歩きなれて初心者さんも初心者じゃ無くなってきました!
つっき~的にはもうちょいコロンコロンすると思ってたので上達の速度は結構速いと思います。(初心者さん
ここ最近は、防御装備から火力装備に変えさせて頂いて狩りしてます。前歩きとしてPDNMに関してはかなり信用しちゃってますので!
効率も初期に比べて1.5倍近く出てます。 もうそろそろ生体3Fに行こうかと思ってます!新天地は大事なのです~!

最近の行動と念願の・・・_f0379097_23552852.jpg
久々の見てます!頂きました!

あっちこっちで見てますを貰えるようになり、こんなだらだらしたブログでも見てくれる人がいるのは嬉しい事です・・・・
感謝!感謝!

最近の行動と念願の・・・_f0379097_23552833.jpg
本日は初心者さんが酔っ払いでふわふわして気持ちがいいということなので、久々にフリーになってしまった!
なので、ギルメンに獄に連れて行って貰いました!今回の獄で獄エンチャの討伐終わりになるかなぁ。。。。

最近の行動と念願の・・・_f0379097_23552989.jpg
ばばーーーん!
ついに獄エンチャ完了!

実に資材準備してから三週間が経過しております。w
でもいいの。慌てるROはもう辞めたの!つっき~ははいじんから卒業したの!
こうして、無事に+8ですが古びたバレリーナが完成しましたとさ!うぇい!

つぎの目標は湾3人居るんですべてのわんこちゃんに古びたバレリーナを持たせることです。もちろん+7以上ね!
精錬祭にて+7頑張るためにいまのうちに現物もっとかないと・・・・ってことでー☆

最近の行動と念願の・・・_f0379097_23552920.jpg
新わんこちゃんのほうも古びたバレリーナをつくって上げましたとさっ!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-03-23 00:13 | らぐなろく