ブログトップ

さくらひらひら☆

明日は寝不足必死!

こんばんわ!つっきーです!

本日、新Gに入りました!

詳細は後で詳しく話すとして。

加入面接で今日は狩りの時間が少ないかなーとかおもってましたが、うまい感じにMDめぐりできました。


f0379097_01061632.jpg
GHMDのハードのほうで経験値をしっかり稼ぎ、レベルうp!
これでビオモルが視界にはいりましたね。

f0379097_01061684.jpg
この後に排水を回り、清算して

f0379097_01061639.jpg

本日は時間的に終了で寝る準備をしようかとおもってました。が。
ポイントを稼ぐために獄を回すということ。
つっきーはポイントなにそれ。な状態ですが、初心者さんは戦闘BSを作成した模様。
絶対スムージーあったほうがいいなってことでついていったほうがいいよーと。

うん、ダメですね。気になる。w

つっきーも付いていっちゃいました・・・・あぁ、寝不足必死だなこれ。

f0379097_01061708.jpg
で、たいそうらしく!今のが獄よ!と・・・・

まだまだ、RO色々な場所がありますが、獄は最終オーラキャラでいくような場所なので貴重な体験を感じて貰えたら幸いだったなーと思います!

最近初心者さん育成ブログのようになっておりますが、今回所属したギルドでも育成など、その辺の担当をすることになっております。
楽しみ増えるといいなー!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-03-20 01:13 | らぐなろく | Comments(0)