ブログトップ

さくらひらひら☆

みなさま三連休いかがお過ごしですか

f0379097_01140065.jpg
こんばんわ!つっき~です!

みなさまは三連休いかがお過ごしでしょうか。
楽しいROライフを送っている。レジャーに出ている。寝ている。
色々あるとおもいますがっ!しっかりお仕事なつっき~です。

さてさて、PDNMもこなれてきて結構いい感じになってきましたので久々に狩場の変更をしてみました。目指す先はステムワーム。物理にはすごく向かない狩場?魔法だと結構さらっといけるよ!という情報をいただきましたので、ぺ~ぅって魔法ジャン!
ってことで、行って参りました!

f0379097_01140016.jpg
実はこれ。二回目のSSでございます。一回目は試行錯誤がありましてSSとってる余裕が無かった。(忘れてた)

ステムの数が相当数おりますので、ベース経験値だけみるとPDNMより若干いい狩場だと思います。(ただし、PDNMと併用しないとJOB難民になりそうですねここ。)
初心者さんが140LvになるまではステムとPDNMの両方をうまくやっていこうと思います。
湾・ABペアならここがいいよ!みたいな情報があればぜひ!現在模索しておりますのでお助け下さいませ~!

Lv的にもうちょっと早く回しても良かったなーと思いつつ、今日初めてサラの記憶と呪いの剣士を回してみました。行ったことないというので!

f0379097_01140063.jpg
いつもは走り抜けてばーっと行ってしまうのですが今回はMOB全滅させながら練り歩いてみた。話にきいてはいたけど重量オーバーになるくらいの料理ぽろり率!
あっというまに90%になってしまいました。
NPC売りでもかなりのお値段いっちゃいそうです。
若干の重量対策が必要かもしれませんねw

f0379097_01140110.jpg
そして次は呪いの剣士。

RO始めてけっこうたちますが、しみじみストーリー読んだのは今回が初!
結構切ないストーリーだったんですね。
さすがにぺ~ぅの連打にはボスもなすすべも無く沈んでくれました。
(ペアで行こうとか考えたことも無かったもので、どれだけの強さか考えたこともなかったんです。。。。)

f0379097_01140089.jpg
明日は何してどこを巡ろうか!

もうそろそろ生体3Fなどにデビューもわるく無さそうです。
湾をメインに!と自分の中で切り替えてから、しみじみスキル等を考えて・湾の狩り動画などを見て。湾メインの人のお話を聞いて。ようやく形になってきたかなーと思えるようになりました!

目指せ!三色湾オール古びた装備!

それでは!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-03-19 01:40 | らぐなろく | Comments(0)