ブログトップ

さくらひらひら☆

本日の出来事

こんばんわ!つっき~です!

本日、雨というかミゾレにて会社を休みにしたつっき~です!

ROやるぞーーーー!とか意気込んでたのになに・・・・メンテナンス情報入ってます。
中途半端になりたくないので何をしようか。というところ。

ある程度、RO上で熟成してるので結局INしてだべるってのが日常になるんですよね。w

でも、明日からのラグ缶の中身は結構ラインナップいいかなーとか思いました。
午後はその話題でディスコもスカイプも盛り上がってました。

f0379097_23234406.jpg
はい、ありがとうございます。うるはに無茶振りして言わせました、ヤラセデス。
イケボのつっき~が通ります・・・・!
イケボ=イケテルボーイじゃないのはRO仕様なのでよろしくお願いいたしますね。スカイプでのお話です。
むしろ嫁にしたい男子No.1の称号を褒め称えてやってください!へへへ・・・・

こんな会話しつつ、ROはじめたばっかのころに(あーこれ便利だなぁ)と感じたのは何かなーとか考えてました。
例の初心者さんに安くて有用なのはコレ!みたいなのを教えようと思って。

つっき~的に使いまわしできて便利だったのってコレくらいしか思い浮かばなかった!

f0379097_23234344.jpg
ひーるぴあす~&テレポートピアス~

もちろんABじゃあまり必要ないんですが、接近職、WLくらいには使いまわしきいて便利だったなーと。
製作単価もお安いんで悪くない、悪くないぞ!

f0379097_23234475.jpg
さすが二日目ですね。PDNM行きましたがガンガン進んでぱっぱっぱっと狩りできた感があります。
一日目の出血によるSP渇水の対策としてキュアフリーを持っていきました。
そのうち自作で作ってみよう。こういうのを大事にしてROやってきたいな・・・!
127Lvまできたので@3Lvで新体操装備出来るようになります。修羅道時代の装備が装備出来るようになるとPDNMはすごく楽に動けるようになりますね。

感じとしては昨日より今日のほうが前歩きが勢いがあってテンポ大幅あっぷです。
支援好きだというんで才能はありそうで、うれしい限りかな!

f0379097_23234373.jpg
1Hの狩り戻ってギルハンでした。
あとはでんさんにお任せしてブログかいて寝る!ってことでw

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-03-15 23:58 | らぐなろく | Comments(0)