ブログトップ

さくらひらひら☆

Gv!友達の復帰!初心者さん大歓迎!

ぐどもにーーーん!つっき~です!

最近は色々ありました!

まずはちょこっとしたGvを参加させていただきました。

f0379097_06315602.jpg
うん、ぎるど名がひどいwww
エンブレムもやっつけ(失礼すぎる

でもGvとか参加しないのでちょっとした刺激でしたっ!メンバーに感謝!


先日、こんな感じで旧友が復帰しました!(一部捏造あり?)

f0379097_06315634.jpg
つっき~がRO初期の時に所属してたギルドのメンツ。
衝撃的な復帰会見となりましたね。相変わらずでつっき~もうれしいよ!
30分くらい近状報告等をしてて、前のたまり場にでも行こうという話になりまして。
第一村人を発見!

f0379097_06315746.jpg
ちがうちがう!カーソルがその位置じゃない!

まーしょうがにゃいにゃぁ~。第一村人(町民)はこっちもレアきゃら。あいりちゃんでした!
すごく珍しい二人にあえてちょっとほっとしてしまったつっき~でした!w

復帰後は知り合いの所属する初心者さんが結構居る、あるギルドのほうでお世話になるという事なので一安心。
そんなこんなで最近やさぐれてた?つっき~さんは潤いを取り戻しそうです!

はっ・・・・・

初心者+潤い

最近、よく狩りのお供についてきてくれる初心者さん!
一緒にやってるとRO初期の頃をすごく思い出させてくれます。こんな感じだったよなーみたいなアレです。
そんな感じでペットテイムにいってまいりましたぁぁぁ!


f0379097_06315736.jpg
ターゲットはこちら!
昔はすごくレアペット。ソヒーです!
テイミング確立は昔と変わらず低めな模様。プルホでなにげに倉庫に突っ込んであったテイムアイテムの出番がくるとは思っても見なかった・・・・!19回あるからなんとかいけるかなー・・・

f0379097_06315780.jpg
はい!無理でしたああああああああああああ!

またプルホ行ってアイテム溜めようと思ったつっき~でした!

この後、初心者さんと一緒にPDNMに突入しました。
んで。思った。PDNMは一時期つっき~を修羅道に引き込んだすげー狩場。あんときのつっき~は効率だけを求めた所謂はいじん。はいじん・・・・・

f0379097_06315711.jpg
あ。。。。

心が洗浄される・・・・頑固な汚れもそのうちとれるんじゃね?!って感じの時間でしたね。
最近忘れ気味になってた、自分本来のROスタイルっていうのかな?そういうのを感じながらのちょっと効率のいい狩り時間。

あおJ持たせすぎちゃって重いアイテム拾えなくて次は軽くしてこよう。とかいう会話のある狩り。

MOBを倒して確認した瞬間にハエを押す、という効率重視の狩りをしてたあの頃のスタイルはやっぱり自分にはあってなかったのかな・・・・とか。
なんか色々考えちゃう時間を提供していただきました。ありがとう!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-03-15 07:01 | らぐなろく | Comments(0)