ブログトップ

さくらひらひら☆

えー、先日未明に火事があり・・・

こんばんわ!つっき~です!
先日、念願のギルド員として迎え入れられ家族になったつっき~ですがっ!

こういうのってまず、スタートダッシュが肝心ですよね。ということで。

家族に料理を振舞うべく!

家族の胃袋をガッチリつかまえるべく!

そして!今後つっき~様~ははぁ~・・・・とさせるべく!
あ、最後は違いましたか。ダークつっき~がちらっチラッと。

こう見えても?つっき~はリアでは料理万能なのです。自分の包丁を持ってるくらいです。
逆にうちの嫁ちゃんが料理苦手なのです。

さて、それではめりぽにキッチンを借りて料理でもするか!

すっ・・・

f0379097_17100182.jpg

(写真はイメージ)

さー、お肉さんお肉さん。あなたのお肉も少しわけて頂きましょうー。
おみずさんの水分も少し隠し味に入れましょうか・・・

ざっざっざ・・・・

さて、料理のほうも完成した。後はサラダだな・・・・

普通にボウルにもるだけじゃいんぱくとがねーな。

いんぱくとがねーな!
よしここは最近の衣装装備でもぶっさしておくか。結構好きなんだこの衣装、みんな気に入ってくれるぜ!

f0379097_17100283.jpg

ふふ、どうだよ。。このハイセンスさ!さすがつっき~ですね☆

ん?なんだいてぃるる。つっき~のハイセンスさにびびった?せやろせやろ。。ん?違う?そうじゃない?
ほおほお。コンロからファイアーピラーが?誰だよそんなお茶目さんはっ。
そして・・・・・・・

f0379097_16554882.jpg
あっ・・・・・・・・


・・・・ギルド入隊3日目にしてやらかすつっき~。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こうして、めりぽのおうちは火事になり、復旧作業に当たっております。
他、家族はお宿を各自探したり、野宿してみたり、休暇をとってみたり。

つっきーは猛反省にて高い場所に行ってみたり。
数名の家族に慰めを受けております。
るさるさ:元気出せよつっき~。。
f0379097_16554994.jpg
・・・早くおうちに帰りたいにゃ・・・・




以上!ストーリー仕立てでお送りいたしました!

それでは!あでゅ~☆


[PR]
by 541023mmo | 2017-03-12 17:39 | らぐなろく | Comments(0)