ブログトップ

さくらひらひら☆

新Gに無事加入(仮)

こんばんわ!つっき~です!

ちょっと更新遅れました・・・・、なぜかというと・・・・。

ギルドにご挨拶→すかいぷ→ディスコード→ちょっとやりかたを教わる→Gv→PC燃えるファンタ。

という、すごい状況に見舞われましてwwwww 

はい!PC壊れましたー!
次の日の朝早々に嫁を口説き落とすべく、対策など色々やっておりました。
で、修理終わったのが昨日の深夜。

本日からようやく稼動できる運びとなしました。

さてさて、次回のお話の続き。
新ギルドに加入(仮)させていただきましたよー!

はい!どこでしょう。答えは・・・・・・・・・。

f0379097_19581935.jpg
ばばーん。

めりぽ組みでしたー!

ここで新たなる交友の輪をひろめたいと思ってます!


現在の主要な活動的ギルドは

1、ブルーローズ(でんさん組み)
2、Carpe Diem(めりぽ組み)
3、七月古書(りせ組み)
4、遥かかなた(らぴゅたん組み)

となっております。

実は他に3ぎるど加入させて頂いておりますが、接続最大数が少なめなので大きくなったら別枠紹介させていただきます。

今回も体験の間しっかりみっちりギルドの傾向を読み取って紹介できるようにしたいと思います!

加入と同時に見てます!ありがとうございます!

それでは!あでゅ~☆

[PR]
Commented by めりぽ at 2017-03-09 15:21 x
ブログめっけ。
来てそうそうこんな事でほんとごめんね;w;

LINKもらっていこうそうしよう。
Commented by 541023mmo at 2017-03-12 16:52
いいのよ、めりぽ!人生色々あるんだからっ!
波乱万丈上等じゃ~ないかっ!

こういう時こそ、逆にこれからの英気を養う時間である。とつっき~は思うのですよ。

今は自分の思うように動いてみて何かを感じ取れれば前に進めるんじゃないかと思ってますよ!
by 541023mmo | 2017-03-08 20:08 | らぐなろく | Comments(2)