ブログトップ

さくらひらひら☆

久々にブログ更新!獄とETと。

こんばんわぁぁぁ!つっき~です!

年度末の大仕事が開始され、ROのお時間がめっきり減ってます。
おなじような人も多いのではないでしょうか。

さて、獄c・獄エンチャ・TWO関係。

色々実装されましたね。もう新cとか新装備に正直ついていけないの・・・・・

さて、とりあえず遥か彼方で獄。

f0379097_19243570.jpg
様子見なので軽い装備で行って見た。結果としては軽い狩場じゃなかった。w
厳しい意見だと、一般人はMDに帰れ。ぬるい意見なら通い続ければそのうちなんとかなるんじゃないかな。

対策をした装備でないとむやみに出入りできませんね。ソロならともかくとして。
身内で今回突撃しましたが、次は装備をつめて攻略に来たいと思います。

f0379097_19243626.jpg
拉致されてふるぼっこされて終了!

次は古書にてET。

登頂率が低いギルドなんで今回は頑張りたいところ。

気合を入れて湾を準備したのもつかの間。2Fにて鯖。


2Fにて鯖威張る!

結局、ジェネにて上層階のボス対策装備にて再出陣・・・・;;

結果として、登頂に至った。そういう風に前向きに考えていこう!

f0379097_19243734.jpg
こうして

f0379097_19243779.jpg
こうなった!

f0379097_19243890.jpg
ETを登頂して帰ってくると、こう。お祭りの後の空虚感のようなものを感じないですか?w

登頂に要した時間は2時間くらい。こういうETも嫌いじゃないので次は時間を縮めていこう!

それではあでゅ~☆


[PR]
by 541023mmo | 2017-01-23 19:40 | らぐなろく | Comments(0)