ブログトップ

さくらひらひら☆

これだから持ってるやつぁ・・・・

おはようございます!つっき~です!

社会人のお休み期間が今日で終わるのにメンテです。。ゲームやって〆たかった。。

メンテなのでしょうがなくなにかネタになるものを探してSSあさり。まぁ、色々でるわでるわ。

本日はRO上でいつ消えてもおかしくないプレイをしている友人をネタにしてみようと。
金策は運!働かないでゼニーを稼ぐ!なんもなくなったら引退!以前に価値も分からない時期にスッとアモンラーcを拾った事もある。
なんかもってるやつを紹介するぞっ!

f0379097_08234825.jpg
前回の記事の精錬祭前倒しでひゃはーな話のときに、自分。精錬は向かない発言をしていた容疑者W
周りはこの時なにを考えてたのか知る由も無かった・・・・

f0379097_08225271.jpg
・・・精錬は向いて無いんじゃなかったですっけwww
今回、犠牲になるのは最近実装された時魔術師?魔道士?のローブ。+8×2
+8×2!
しかも改良濃縮で叩いて金策にするという・・・
さらに言うなら、露天で+8を今購入してきたのだという・・・・
つっき~的には確立考えると無い金策。

ほら、いわんこっちゃない。
無事に二個とも+7に。

おとなしく+7で露天に並べるがいいよ・・・・・!

おとなしく並べるといいよ!?
f0379097_08225283.jpg
どーしてこうなった!

ごめんなさい、行動が読めない。
まず、ここまでいくなら改良である必要性がない!普通に濃縮で叩いても同じこと!しかもカプラ代まで払ってモロクで大惨事することない・・・・

+8×2が電子の藻屑になったとさ。

やばいどういう顔してなんて言えばいいかわからないよwwww
f0379097_08225396.jpg
たまり場に戻ったんだけどこの背中・・・・

つっき~にはカモフラージュ状態の連並みに薄く見える・・・・!
あぁ。この子消えちゃうんだ・・・・

とりあえず、この場から去ろう。ネタをありがとう!!!

f0379097_08225354.jpg
ブルーローズのたまり場に戻り、ようやくさっきあったことを消化して普通にだべっていたら先ほどの本人登場。

金庫商人できたんで、引退の物品でもくれるんだろーという流れかと。

普通はそういう流れかと!!!
カード帖からデビルリングが出たそうです。自慢しにやってきました。
ほんと、さっきの微妙な空気に心労したつっき~の純真な心返せ?

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-01-04 08:54 | らぐなろく | Comments(0)