ブログトップ

さくらひらひら☆

ちょっとエンドレスタワーいってみない?

こんばんわ!つっき~です!

ついに年末ですね2016!明日からお休みですね2016!
休み前だとどうしてこんなにテンションあがるんでしょう。あがるんでしょうね!

先日エンドレスタワーに久々にいきました。

なんか早い時間に接続出来てETすきーなメンバがもちゃっと居たんで強制連行でしょうか。

強制連行でしょうか!!!!1

いきなりの突貫ETに着いてきてくれるメンツまじらぶ1000%デスヨ。

準備をしているうちに師匠までやってきました。

こう、師匠と呼ばれる人はなんではいじんが多いのでしょうか。師匠だからですね。当然でした。

師匠を怒らせたらヤヴァイ。と言うのでいつもの0.85倍くらいの大きさになっていざETへ。

f0379097_17244846.jpg

どこに行っても安定のヒモーションです。
とりあえず難なく90Fまでは登れました。もともとRG辺りでお帰りモード予定だったので先は黒字モードです。

f0379097_17244947.jpg
生体MVP階は商人コンビでした。あしっどでもんすとれーちょんが光っておりました。
無残に羽を撒き散らして転がった。。。。ちゅんちゅん。

f0379097_17245097.jpg
生体MVPのときはHP200kくらい欲しいですね。タオ無しでどこまで伸びるのかしら。。。
今後の課題です。

f0379097_17245066.jpg
最終階はハエでした。
普通なら喜ぶんですが少人数のときはエンピツでもいいんですよ・・・・
シャアを釣って遊んでたら間違って王を釣ってしまって捨ててきた。。。。

師匠おこです。

師匠おこです!!
あれほど怒らすなと。

f0379097_17245079.jpg
最後はこうして、

f0379097_17245125.jpg
こうなって。

f0379097_17245158.jpg
こうなった。

毎回思うんですがナハトさんの難易度が相当低く、金剛→ヒモーション→サンクあたり。で全然間に合う。
戻ったときには眠さMAXでET疲れが出てました。

師匠はこの後夜中にETいくそうな。

尊敬しております。主にその体力にwwwwww

今回の構成

魚皿薬紐看民

ブブ以降、魚皿修紐看民

総評:

突発で適当PTだったと思ってたがそうでもなかった。
安定感が結構あった。
連が居れば時間短縮にはなりそうだが必須ではないという感じ。登頂するならコートは欲しい。
暴走が二名居たので、一般火力は申し分なかった。
インプリよりは金剛が安定だった。インプリの隙間を狙われると紐元がやばめ。HPが102kなので130kは欲しい。そう思った。
負担なく安定を求めるんなら6~7名。ただし2PCは除く。
ジリ貧で行きたいなら3~4名かな。。。。

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-12-28 17:52 | らぐなろく | Comments(0)