ブログトップ

さくらひらひら☆

精錬祭前の精錬祭

こんばんわ!つっき~です!

どうやら最近は精錬が流行してるみたいです。(個人的主観)

今年もきっと来るであろう究極精錬チケット。

今回の目玉はカリッツ鎧かなーと。

大鷲を鎧でイケルのは素晴らしいですね。ポジション的にははいじん向けですが。

さてさて、ブルーローズのほうではブラディクロスを+10にするという精錬祭が開催されました。

f0379097_19194460.jpg
結果として、+9一本の+10一本という。
精錬祭待つ必要が無かった系にて幕をとじました。うらやましい。

うらやましいので大天使に穴を開けるというギャンブルを!

f0379097_19194580.jpg
流れにのってるときってなにやっても一発ツモですね。
露天で3mで買って一撃です。いっきに10倍の付加価値が付きました。。。怖い!

遥か彼方のたまり場に向かうと今から精錬するとのこと。
改良濃縮使用にて+9→+8→+9というある意味安定の流れ。。。。。。
もう叩き折る!というメカニック登場。通常の精錬スキルにてりらっくまが+10に。

f0379097_19194584.jpg
きっとこうやって脅すから改良つかっても下がっちゃうんだよ。わらわら。の図↑

f0379097_19194518.jpg
これがギガントボウなら良かったのにねー。。。。っていう。
しょうがないから露天行きらしーです。

精錬祭。楽しみですね!

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-12-17 19:32 | らぐなろく | Comments(0)