ブログトップ

さくらひらひら☆

この時期ってやつぁ。

こんばんわ!つっき~です!

年末っていうのはほんと忙しいです。
社蓄のちゅっき~は年末から年度末にかけて毎年地獄をみてます。

今年もそういう時期なのです。

おかげで日曜も仕事に行くしかない訳であります。

そんな中、ちょこっとだけでも参加しようと頑張っているつっき~の図↓
f0379097_21315129.jpg
大人とはときに非情なものなのだよ!HAHAHAHA!

この時期になるとROではクリスマス一色になりますが、ROのクリスマスミュージックを聴いてるとあぁ。12月だな。っておもっちゃうちゅっきーははいじんでしょうか。

ヘッドセットが壊れてどこかからサンタがやってこないかなーとか思うつっき~です。

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-12-13 21:37 | らぐなろく | Comments(0)