ブログトップ

さくらひらひら☆

こころありますか?

こんばんわ!つっき~です!

ちょっといいことがあったので報告をしたい!

ギルメンが衣装と現物を間違えて露天にだしてしまった事案が発生。
普段ならおk!どんまぃ!で終わる話なんだけど。

知らない方が買って届けに来てくれた・・・・

f0379097_22235418.jpg
詐欺とか、かりぱくとかそういうのが蔓延ってるのがいまのROだと個人的には思ってて、むしろこういう失敗をするひとのほうが悪い。

とか思ってるつっき~がいて。

そういう世界でこういう事案に直面するとちょっと自分の考え方が恥ずかしいような気がして。

届けてくれた方には感謝!
滅多にない事なんでブログにて賞賛したいなーとか思いました。

ゲームだけど人の心って重要!

こころありますか?

それではあでゅ~☆ミ

[PR]
by 541023mmo | 2016-12-08 22:32 | らぐなろく | Comments(0)