ブログトップ

さくらひらひら☆

たまにはこういうのもあってもいいよね!

最近一週間に一回の更新でもっと書けよ。と怒られるつっき~ですこんばんわ!

今日はなんと寝坊してナキエル研究所のほうに行けなかったつっき~です。
倉庫の平和は守られました。()

今日はうるはがレベリングをしたいということで、バリオでおkしてきました。
寸前にモトレン来ましたので無理やりつれていくという三角関係。

f0379097_18385673.jpg
さすが低Lv隊!寝ちゃうよね。バリオはなめぷでは低Lvだと寝てしまわれる。
でもレベリングの為に湾で鞭を振るつっきー。うりゃうりゃー!モトレン働けー!

f0379097_18390026.jpg
三角関係にうるは、真っ赤に照れる図

そんなこんなで96Lvくらいから114とかそこらになりました?
つっき~さんのみじんこ脳みそでは覚えれなかった。

夜はLOVAに行きました。ミラクルがありました。cさえ出たこと初めてだったのに!

f0379097_18390180.jpg
わんだふーーーーーーーる!

おやなんかおかしい。

f0379097_18390242.jpg
わあ・・・・・・・

明日交通事故に気をつけて作業行いたいと思います。以上!

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-11-27 18:47 | らぐなろく | Comments(0)