ブログトップ

さくらひらひら☆

なきえる研究所

おはようございます!つっき~です!

今日は日曜日なので恒例のなきえる研究所に行ったよ!

f0379097_08520662.jpg
本日は朝から結構臨時チャットが立っててなかなかメンバが集まらない!
個人的には集まる前ののんべんだらりとした会話がすきなので全然問題ないのだけど。
数名しかこないけど要職は揃ってるからいいかなーとかそういう会話をしてると〆時間までには11人集合!

f0379097_08520654.jpg
今日こそMD前一番乗りを目指してフライングダッシュの図↑

f0379097_08520773.jpg
そして安定の二位。いつか勝てる日が来るのでしょうか・・・・
f0379097_08520801.jpg
そうこここ。とお知らせする仕事を本日も横取りするべく入り口に一番近い場所にて待機中のつっき~。
日曜朝一はちびっこにじなられないと目が覚めませんからね!

f0379097_08520825.jpg
今日はチャット窓でこれみよがしに倉庫位置をみんなに教えてあげようとキャラをこの場所に配置したんだけど・・・・
倉庫ミミックさん。いっちょまえにカプラと同じ(NPCと同じ)扱いらしく。チャット窓出ませんでした!
そうこうしてるうちになきえるにそうこここ!宣言されてしまった。。。。
悔しいので、たまにはなきえるに花持たせる系の捨て台詞できめてやったぜ☆
f0379097_08520931.jpg
MVPはなんと!ニーズさまでした!
ニーズ。出るんですね!ちょっとレアに期待しちゃいますねw

f0379097_08521067.jpg
気合の入り方がいつもの二段階うpなので一番初めに入った図↑

ニーズだから結構お時間かかって楽しめそうだなーとか思ったんだけど・・・・・

f0379097_08521080.jpg
こうして

f0379097_08521146.jpg
こうなった。20秒かかって無かったよ。ランドグリスより弱いってどういうことなの・・・・
もっと耐えるヤツと戦いたいっ!

f0379097_08521281.jpg
レアドロップも無しで安定の解散になりました!

引き続き日曜日の朝の戦友を募集しております!
そのうちボスcが出るかもよ!という夢を見るMDでした!


[PR]
by 541023mmo | 2016-11-20 09:47 | らぐなろく | Comments(0)