人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

ソロをこじらせた結果

こんばんわ!つっき~です!

最近はリアルが忙しく、ブログを書けずにごめんなさい。
しっかりと今日朝、ブログ見てます頂きました!(ねかふぇで。)

さて、ここ最近はROの接続時間もちょっとへっておりました。

ブルーローズのたまり場でぬんべんだらりと過ごしております。

ソロをこじらせた結果_f0379097_17063180.jpg
なんとなく矢印に座ってみた図

今日はお仕事が速く終わりネカフェへ。

そしたらもえが育成をして欲しいということでFD5Fへジェネでくるくる。
無事6Lvくらい上げて戻るとみあが三次職に6名転職したいということでそれのお手伝いに。

ソロをこじらせた結果、こういう上げかたが一番早いらしー!。
JOB1→JOB70までが10ぷん!10ぷんですよ奥さん!

ソロをこじらせた結果_f0379097_17063878.jpg
はい、知ってる人は知ってますね。ウェルスの探索うんにゃらをかき集めてファイアーボールで倒す。
ここで必要とされるのは完全回避装備のAB様ですかね。
一人で80体くらいを抱えて運んできて1クールでJOB70。
集める時間が7分、倒すのに2分とかでしょうかね。

6キャラお見事1HですべてJOB70になしました。

戻って、もえに装備を見せてもらったら結構お高かった!
でもいいなー。完全回避AB。

ソロをこじらせた結果_f0379097_17063834.jpg
RGの次は完全回避ABにするべく、萌ABでも動かそうかな。

あ。でも名前がめでぃきゅあなんで、新しいキャラをつくろうかな!

完全回避ABの名前を募集してます^^

それではあでゅ~☆

by 541023mmo | 2016-11-13 17:20 | らぐなろく