ブログトップ

さくらひらひら☆

たまり場紹介!

こんにちは!つっき~です!
二週間前からお世話になっておりますギルドの紹介。

ブルーローズ
f0379097_12351074.jpg
たまり場の場所はここ。

旧友が居た!ということで入らせて頂いたギルドです。
マスターはでんさんでございます。

スカイプ推奨ギルドでありますが、強制ではありません!
(ただスカイプに入るとすごく連携が楽になります。逆に聞き専門でも入ってないと、みんなの行動が不審者にみえますw)

少数精鋭。みんな俳人!装備も大事だがヤル気が一番大事!というスタンスですかね?
勢いはかなりあるほうだと思います。

ただ最近はまうすぃー屋さんにたまり場を占拠されて右へ右へと移動しております;;

それではあでゅ~☆


[PR]
by 541023mmo | 2016-11-06 12:45 | らぐなろく | Comments(0)