ブログトップ

さくらひらひら☆

少しのズルと外人さん?!

こんばんわつっき~です!

先日はでんでんででんでんさんにGHMDHにて経験値をちゅーちゅーちゅぶりらさせて頂くために、ソロでも攻略するけんね!の言葉に甘えてなにもしない子をしてきました!

まー普段のつっき~なら丁重にお断りするのですが、育ったらETで紐しれ!というので恩返しできそう!と、言う感じでついていきましたw


f0379097_21282599.jpg
楽をしているつっき~の図↑

経験値だけ頂くというのは相変わらず素直に喜べないなぁw

してして!話は変わりまして。
昨日RGでうろうろしてたらこんなWISがとんでまいりましたよ!

f0379097_21282738.jpg
つっき~純国産の中年なのでエイゴヨクワカラナイヨ。

必死になって助けて!ぐ-ぐるせんせー!をやってようやく返信したのが

Sorry, I don't understand English.

でした・・・・

なんか色々すみません!夜にもかかわらず嫁を叩き起こして対処する勢いでありました;;

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-11-05 21:36 | らぐなろく | Comments(0)