ブログトップ

さくらひらひら☆

RGスキル ディボーションについて考えてみる。

こんばんわ。つっき~です!

RG。それは最近つっき~がメインとして育ててるキャラの職業です。

最初の漠然とした感じ。
(ぼく、RGになってディボーションするんだ・・・・)
という所から始まって147Lvまで来ました。

つっき~的には相当早いスピードでの育成になります。

さてさて、RGのレベル上げはMD多種とバニポでの森がメインとなっております。

が、しかし!ここまで一直線にレベリングのことだけを考えていましたので、装備もスキルも使用用途に応じてしか覚えてない!揃ってない!

レベル的にこりゃあかんばい?!と最近おもっております。

で、初心に返り、ぼく、RGになってディボーションするんだ・・・・。それには何が必要よ?!を、考えてみる。

まずディボーションというスキル。

レベル差10以内のPTメンバーが受けるダメージを自分が受けれるようになります。
ただし、一定範囲内に居つづけなければ効果は切れてしまいます。
クルセイダーには使用できません。
オートガードで受けるダメージをガードすることが出来ます。

・・・・そ。そうだったんだ。オートガード取らないとあかんばいね?

Lv12345
使用可能人数12345
持続時間(秒)3045607590
範囲(セル)7891011
消費SP2525252525
詠唱時間(秒)3.03.03.03.03.0

デボーションは5Lvとらないと持続時間がだめなのね。。。。

ディフェンダー
要:シールドブーメランLv

遠距離物理攻撃に対するダメージを減少させます。
使用時は、移動速度と攻撃速度が遅くなります。
また、ディボーションをかけたパーティーメンバーにも影響があります。
[盾装備時]

対象:自分

Lv12345
ダメージ軽減20%35%50%65%80%
持続時間(秒)180180180180180
消費SP3030303030
ディレイ(秒)0.80.80.80.80.8

  • ディフェンダーも欲しい。そかそか・・・・

    ちょっと知らないことが多すぎましたね。まずスキルの特性を熟読してくるわ。。。。
    装備を揃える前に気がついてつっき~良かったよ!

    RG詳しい人!ディボーションについて詳しい人!お話しましょwww


    それではあでゅ~☆

  • [PR]
    by 541023mmo | 2016-11-05 21:20 | らぐなろく | Comments(0)