ブログトップ

さくらひらひら☆

RGが140になったぞっ!

おはようございます、毎晩寝るのが遅くて眠いつっき~です!

RGの育成を順調に進めております。毎日1Hの森。
それとMDをできるだけ回すようにする!

つっき~が狩りに集中できるのはたかだか1Hでそれ以上はもう・・・・

f0379097_08335057.jpg
と、いうわけであっちこっちでとりあえずわがままをいってじたーねこほらちゃの三点を!
140になったら・・・・ビオモルいくんだ!

f0379097_08335147.jpg
とまぁ、なんだかんだで140になったのが昨日の夜のことでした。
そのあと2時くらいにビオモルが立ってたんだけど、ビオモルのクエストやってなくて参加できまてんでした。しゅん。
今日からがんばるっ!

と、おもったけど、今日はついに住居が変わります!
インターネットに接続からがんばります!

それではあでゅ~☆


[PR]
by 541023mmo | 2016-11-03 08:51 | らぐなろく | Comments(0)