人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

みなさん日曜日の朝は!

おはようございますつっき~です!

日曜日の朝といえばみなさまどうお過ごしでしょうか(RO的に)

寝てる?のんのん! ぷいきゅあ?のんのん!子どもと遊んでる?それはありです☆


つっき~の日曜日の朝といえばナキエル研究所ですよ!

B鯖のちびっこ代表のなきえるが主催するポリンライダーでMVPが出るあれです。
別になきえるちゃんを研究するわけではありません!

ちびっこ代表のぷいきゅあと毎週時間がかぶり、戦々恐々。なきえる頑張って!

みなさん日曜日の朝は!_f0379097_14550628.jpg
さて、本日はLOVAを同じ時間に主催している方(知り合いではないので名前はけしけし)が何故かおらず、
なきえる研究所も賑わいを!

ぷいきゅあだけじゃなくLOVAもなかなかにいいライバルですね。

みなさん日曜日の朝は!_f0379097_14550743.jpg
研究所に集合。途中でアカデミーの道をすこし間違えて行き止まりで壁にはさまった・・・・

こんな感じで集合し、MVP討伐へ!

みなさん日曜日の朝は!_f0379097_14550796.jpg
日曜日なのでつっき~さんもテンション高め!なきえるのお仕事を取ってちびっこに怒られる!
一コマの快感☆

こんな感じで朝方はみんな楽しくこれぞROでしょっていう楽しみ方をしております!
ブログ読んで参加してあげなくもないんだからっ!という方が居ましたら、ぜひ一回参加をしてみませんか?
ちなみにポリンライダー。あれば嬉しいけど無くても参加は全然OK!となっております!

宣伝っぽくなりましたが、本人に確認はとっておりませんのであしからず!

それではあでゅ~☆


by 541023mmo | 2016-10-30 15:07 | らぐなろく