人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

よし!考え方を変えてみよう。

おはよーございます!つっき~です!

RGのレベリングが他力本願になってます。良くない傾向です。やきもきしますね。

メインジェネと湾で装備を整えてきましたが、一回RGにシフトしましょうかね。
金策と装備の折り合いがつかなく、きつくなってまいりました。

と、決めたらまずどうするか。

① インペリアルセット(リング込み)を購入する。

② RGを165までメインとする。

③ ステをバニポステにする。

④ 165になったら献身とする。

と、いう感じですかね。

②はすぐに実行可能ですね。③も献身装備整える前にやってもよさそうですね。
ネックは①ですかね、装備解体してお金まにあうかが焦点ですか。。。

とりま、安いインペ槍・ガードを+8と+6もつというのを目標にしましょう!

よし!考え方を変えてみよう。_f0379097_12000176.jpg
う、うん。

よし!考え方を変えてみよう。_f0379097_11595951.jpg
!?

よし!考え方を変えてみよう。_f0379097_12000338.jpg
へへ・・・・・

ウマクハイキマセンヨネ。

それではあでゅ~☆

by 541023mmo | 2016-10-28 12:11 | らぐなろく