ブログトップ

さくらひらひら☆

へたれ~へたれ~!

へたれつっき~改めへたっき~です。ご機嫌うるわしゅう!

f0379097_12223460.jpg
泣き言、泣きつきからのぉ~!

f0379097_12233437.jpg
海底調査!

遥か彼方のほうでまっきーがおったんで泣きついて海底調査にむかいました!
途中でつーさんも合流し、なんかバランスPTになっていい感じに。

始めて来たけどJOBの割合すごいですねここ。
ベースだけならFD5Fなんだけど総合すると、こっちのほうが間違いなくいいかもしれない。
ドロップもレア期待できるんで。。。

リベリオンは紙ですが火力すごいですねぇ。

装備も相当お金かかりそうな職ですね。。。。

1Hやっていただきまして114→119 JOB40→44まであがりました!
ここぞとばかりに75%教範つかってJOB教範つかってましたwwww

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-10-27 12:29 | らぐなろく | Comments(0)