ブログトップ

さくらひらひら☆

RG超火力まじすげー?!?

夜勤明けつっき~ですぐっともにん!

世間一般ではRG火力すげー!そっこうレベルあがっちゃうぜクワッ!みたいなのをよく聴きます。。。
RG一週間くらいのつっき~です。結論から申し上げます。

献身ってさあ!献身ってさあ!

バニポで165までレベリングしてからステ振りなおしスキル振りなおしが大体の相場なんだってね!!1
つっき~さんそんなの知らなかったよ!
そりゃみんな火力チートですな♪って言うよ!

献身ステとスキルでGXかHXでペノで泣いてるつっき~とは違うよ!
くぅぅぅぅ;;

f0379097_10095152.jpg
こんな装備、こんなステで頑張ってレベリングしてるつっき~さんを応援してください^^
さてさて、泣き言をいってもしゃあないので。。w

先日。献身というか三種の壁のレクチャーをあっきーなから受けました。(教えてもらいました!)
大事なのは吹っ飛ばない事だよね。
でもなー!壁っぽい装備は一応整ったんですけど、臨時でデビューはちょっとチキンつっき~には荷が重いなー!www

f0379097_10152204.jpg
あまちゃんですみまてん;w;

最近、ここのたまり場によく居ます。
すかいぷしながら楽しいです。
ROでは口調めちゃ荒くてもすかいぷだとみんな紳士でございます。

最近ますますROが楽しくなってまいりました!

それではあでゅー☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-10-27 10:20 | らぐなろく | Comments(0)