ブログトップ

さくらひらひら☆

旧友(一個)入手

こんばんわ!つっき~です!

夜間作業と引越しののこりでぶろぐが少しおろそかになってしまいましたね。。

じつは先日とても嬉しいことがありましたよ。
ちょっと昔に一緒にゲームをされていた方がなんとB鯖でROやってることが発覚!!

突撃しましたよね。不審者バリの勢いでw

突撃して、無事に溜り場が増えることとなりました!
めでたしめでたし☆

f0379097_20453329.jpg

あ、後、旧友につっき~の昔のすかいぷIDを教えて貰ったので無事にゲーム用のスカイプも復活!
PC変える時にメモっとけよな!ということですね。

ROのスカイプライフがまた始まった!
と、同時にFEZの部隊メンツからも鬼の様な着信アリになってますがそっちのほうは放置プレイします^^

[PR]
by 541023mmo | 2016-10-21 20:52 | らぐなろく | Comments(0)