ブログトップ

さくらひらひら☆

ETと魔人殿!

こんばんわん、つっき~です!

本日は遥か彼方のギルドのほうでETと魔人殿に行ってきたよ!

ET消化スピードは約50分でした!本日の生体MVP階ははずれを引いてしまってちょっと全滅フラグがたってしまいましたw

過去の最短は45分で登頂だったのでそれに近いペースで登れた感じですね!
ほんと生体階が悔やまれる!



f0379097_00221899.jpg
みんなでコロンの図w

清算はまー特にレアもなく。12人で登頂一人3m弱でした。
悪くは無い。のかな。!

ETをさっくりと消化して時間もあることだし、魔人殿に行こうというお話に。
魔人殿とか久々なんですけどぉぉ!行きたくてもメンバ揃わないと行けないしね!機会到来です。

f0379097_00221904.jpg
手!手!途中の中ボス的なモノは、さくっと消化してSSとる暇も無かった・・・・
今日は湾の頻度が高く、かなりお仕事した感がありますね。さすがに165Lvになると気をつけていれば転ぶことは早々ないですね。

f0379097_00221914.jpg
今回思ったのが、RGのデボーションは難易度きつめの狩場では安定を求めるならかなり良いと思いました!
普段はわいわいごちゃごちゃであまり転ぶことを気にしないので、デボーションの有り難味とかあまり感じる場面に出くわさないものでw
次はRGを作成したいなー・・・とか思うつっき~でありました。

f0379097_00341823.jpg
お昼はぽみせに保護者で参加。
意外と保護者枠嫌いじゃないんですよね。
後、先日ちょっとお邪魔した、ぽみせとは違う育成(珊瑚)のほうが圧倒的に早い!
他の鯖ではぽみせという育成方法は無いらしく、珊瑚のほうがポピュラーらしいですね。
B鯖ではぽみせが浸透しすぎてて、珊瑚の場合はわかって無い人が多いので説明する人が必須ってのがちょっとグダつく原因になりそうですが。w
ごくたまにえ~てるさんという方が保護者で珊瑚の育成便をお出ししてる時がありますので、見かけたら是非一回いってみてください!

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-10-16 00:40 | らぐなろく | Comments(0)